[リオオリンピック] "慈悲などなかった"ブラジル、ホンジュラスを"6-0"大破・・2回連続決勝行き
スターニュース




※一部要約

ブラジルが韓国を下して4強に上がったホンジュラスを大破して決勝に進出した。

ブラジルオリンピック代表は18日、リオデジャネイロにあるマラカナン主競技場で行われたホンジュラスとの2016リオオリンピック男子サッカー準決勝で6-0の完勝をおさめた。

これでブラジルはロンドン大会に続いて2回連続でオリンピック決勝戦に進出した。
ブラジルはドイツ-ナイジェリア戦の勝者と金メダルをかけて一勝負を行う。
ブラジル史上初のオリンピック金メダル挑戦である。
決勝戦は21日午前5時30分、マラカナン主競技場で繰り広げられる。


20160818025204a.jpg

20160818025204b.jpg

20160818025204c.jpg


スポンサーリンク
楽天




スッキリした
ブラジルが絶対優勝して欲しい



┗ゴール決定力も実力もあった~
 完璧なチャンスだけで何回もあった
 ふふ


┗私はドイツが優勝して欲しい


┗日本3-2韓国
 共感5非共感12


┗ソン・フンミンはこれを見たか?



ネイマールのホンジュラスへの正しい教育
ちゃんとできました~



┗ベッドサッカーをさせないようにするにはこうして勝てば良い


┗これが本当の強いチームだ
 ふふ
 そもそもゴールを先に決めればベッドサッカーができない


エリスは何もできなかった
 ふふふふふふふ



ネイマールの脱圧迫と個人技はすごかったしガブリエルも良かった
ホンジュラスはサッカーをする前にマナーをちょっと学んで欲しい


┗韓国のマナーが良かったらメキシコにベッドをするか?



ソン・フンミンとネイマールの差


┗ソン・フンミンとネイマールを比較すること自体が
 ソン・フンミンへの期待をあらわしているようでソン・フンミン賞賛文みたいだ



韓国の代わりに屈辱を受けた
ありがたいホンジュラス



ブラジルを応援したのは初めてだ



サッカーも競技時間をストップウォッチで計らなければならない



ネイマールの16秒>>>>>>韓国の93分?



コーチがネイマールにサインを貰いに来てる
ふふ




率直に上手だったブラジルは
ふふ
予選の1~2試合とは違う状況



本当に私たちもブラジルみたいにチャンスを活かさなければならなかった



韓国が上がってたらホンジュラスよりは良い試合をしていただろう



ホンジュラスに感謝しろ
韓国が勝ってたら屈辱の主人公は韓国になっていた




先制点の美学・・・



韓国は軍免除のためにプレーするがブラジルは勝利のためにプレーする
これがブラジルと韓国の差だ



ソン・フンミンが泣いてるのを見たくない
尚州尚武に30年間閉じ込めろ!!!!!!



ホンジュラスは銅メダルを受ける価値もない



かつてソン・フンミンとネイマールを同等に見てた連中は生きてるのか?



韓国:日本はGL光速脱落、ふふふふふ
日本:韓国はホンジュラスのような粗末なチームにやられて脱落、ふふふふふ




ホンジュラスは銅メダル決定戦でも6:0で負けて欲しい!



5試合無失点の世界最高の守備



こんなチームになんてミスを犯したのだ
あまりにも惜しい



こんなチームにやられた我が国のサッカーの現実
ふふ




攻撃も攻撃だがトーナメントではやはり守備が良くてこそ強いチームだ
ブラジル無失点・・・・・



我が韓国もいつかはベッドサッカーを粉砕する方法をわかっている国になってほしい



実際は守備が強いチームでもなかった
ふふ



我が国がフィジーを弄んだように勝ってる・・・



ドイツが上がったら見ものだね~~



ネイマールは体を解して決勝進出^^



ありがとうブラジル!!!!!



ソン・フンミンはネイマールどころかブラジル人だったらベンチにもいない



ワールドクラスは確かに試合で証明してくれる



ブラジルがちゃんと報復してくれた



ブラジルが正義を具現



ふふふふふ
我が国も上がっていれば銅メダルくらいは狙えていたね



ブラジルの兄さんに感謝します!



シン・テヨンは恥ずかしいと思え



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...