韓国、ホンジュラスに痛恨の0-1負け・・・4強行き不発
マイデイリー




※一部要約

韓国がホンジュラス相手に一方的な攻撃を繰り広げたが敗北を喫し、オリンピック男子サッカー2連続4強進出が不発となった。

韓国は14日、ブラジル・ベロオリゾンテのミネイロン主競技場で行われたホンジュラスとの2016リオオリンピック男子サッカー8強戦でホンジュラスに0-1で敗れた。
韓国はホンジュラス相手に後半戦中盤まで一方的な試合を展開したが、後半14分に相手の速攻一回で先制ゴールを許して崩れた。
2連続オリンピック男子サッカー4強行きに失敗した韓国は、メダル獲得の挑戦も止まることになった。
韓国を下して4強に上がったホンジュラスは、ブラジルとコロンビアの8強戦の勝者を相手に準決勝戦を行うことになった。







スポンサーリンク
楽天




多かったチャンスをすべて飛ばして勝とうとするのはできないだろう~
国家と国民に忠誠を尽くすことを堅く誓って帰国しろ
忠誠!!



┗軍隊に行こう~
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗終始息苦しくて切ない試合だった


┗二等兵ソン・フンミンの入隊シュート
 ふふふ






ソン・フンミン(30、尚州尚武)


┗今日の敗北の主役
 ふふふ


┗この記事を尚州尚武が気に入ってます


┗二等兵ソン・フンミン!!!!!!



(※一方的に韓国を攻めたけど負けた)メキシコのようなことになったんだが・・・
メキシコ戦の韓国を貶した連中が望むサッカーはこういうのだったんだろう・
競技力は勝ったんじゃないのか?(笑)(笑)(笑)


┗メキシコ戦の罰を受けたのだ~~!!!!


┗ホンジュラス正義の具現


┗メキシコ戦が良かった連中は今回の試合のホンジュラスを貶せない



イ・ヨンピョ:先制ゴールを取られたからベッドサッカーをされるのだ、これがサッカーである



フンミンは本当に軍隊に行きたくないようだ
ふふふふふふ
審判に食らいついて
ふふふふふ






┗審判:受け入れられない、席に戻れ訓練兵!


┗私は軍隊に行きたくない!私は軍隊に行きたくないんだ!


┗審判の胸ぐらを掴む勢い
 ふふ


┗軍隊に行きたい人はいないから



ホンジュラスが汚かったのもあるが我が国が駄目だった



1人で2分以上横になってるのに追加時間が3分って話になるか?



シン・テヨン監督お疲れ様でした
戦術は素晴らしかったが選手の仕上げが駄目だったね


┗守備の不安は昨日今日のことではないシン・テヨン号は・・



ホン・ミョンボ「オリンピック銅メダルが簡単に見えるか?」



GKがソク・ヒョンジュンを殴ったのにノーファール
酷かった







サッカーは格好ではなく根性でするスポーツだというのを示した試合だ



軍隊ゴーゴーゴーゴー!!



今日試合を見てない人が真の勝者



ホンジュラスはちょうどメキシコ戦の私たちだ



(※解説の)アン・ジョンファン:路上生活者か?競技場になぜ住んでる?



ブラジルがコスタリカに正義の具現をしっかりして欲しい
ホンジュラスの野郎ども




イ・ヨンピョ:サッカーはゴールだ



お疲れ様でした
もう国防の義務だけが残っている



久しぶりに狂ったようにムカつく試合だった



ソン・フンミンが自滅した試合なのになぜ審判に八つ当たり?



ソン・フンミンを貶してる連中のレベルがちょうどホンジュラス



ホンジュラスのベッドサッカーは世界トップクラス級



大韓民国はたとえ負けても18人の凛とした将兵を得た



<オフィシャル> ソン・フンミン尚州尚武移籍・・・
契約期間1年10ヶ月・・・



8強戦の前から4強の話が出てたときからわかってた



年俸30億以上から給料10万ウォンを受け取ることになるのはどういう気分なのだろう?
ふふふふふふふふふふふふふふ



こういう気分だったのか・・・
メキシコ国民に申し訳ない



ソン・フンミンの引退は警察庁でだろう
ふふふふふふふ



コメントを見るとすでに韓国は答えがない・・



シン・テヨン号はいつまで運に依存するのか・・・



敗因1、ソン・フンミンのゴール決定力
敗因2、ソン・フンミンの欲
敗因3、ボールを奪われたカウンターを可能にさせたソン・フンミン
敗因4、ソン・フンミンを入れたシン・テヨン



私は今後ソン・フンミンを応援する人間ではない



今日の試合は夜明けにするべきだった
訳もなく朝にして日曜の朝から国民がガンにかかった



今回の試合はイ・ヨンピョの一言で要約可能
「完璧なゴールチャンスでゴールを決められないのは解説できませんね」




ソン・フンミン
ふふふ
お前のところに他の選手がいれば3ゴールは決められた
ふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...