[海外サッカー] ソク・ヒョンジュン、トラブゾンスポル移籍確定
NEWSIS




※一部要約

FCポルトで活躍していたソク・ヒョンジュンがトルコの舞台へ移籍する。

11日、移籍市場に精通している関係者によると、ソク・ヒョンジュンは9日にブラジル・ブラジリアの韓国オリンピック代表のホテルでトラブゾンスポル移籍の手続きを終えた。

ソク・ヒョンジュンは1月にヨーロッパでも名門に挙げられるポルトに移籍して華やかな飛行を夢見た。

だが現実は容易ではなかった。
主戦競争で困難を経験して出場機会を受けられず、9試合に出場して1ゴールを決めるのに終わった。

昨シーズン後に自然と移籍説が提起されていた。




[オフィシャル] ソク・ヒョンジュン、トルコのトラブゾンスポルにレンタル移籍
インターフットボール




※一部要約

当初ソク・ヒョンジュンはガラタサライ行きが論議されていた。
ソク・ヒョンジュンをアヤックスで指導していたリーケリンク監督が彼の獲得を望んでいるというのが噂の震源地だった。
だが彼の移籍先はトラブゾンスポルだった。

トラブゾンスポルはトルコの名門で、2002韓日ワールドカップ4強神話の主役イ・ウルヨンが2004年から2006年までプレーし、国内ファンにも馴染みがある。
新たな挑戦をするソク・ヒョンジュンがどんな姿を見せるか注目される。


スポンサーリンク
楽天




6ヶ月毎に移籍だね


┗世界中のリーグで活躍する


┗訳もなくソクラタンなのではない
 ズラタンのようにあちらこちら行っている


┗次は中国に行ってみよう
 共感9非共感38



兄弟国では安定して出場しよう


┗トルコが?
 兄弟国じゃない


┗クーデターを起こす国と兄弟というのはちょっと・・・


┗トルコは6.25のとき私たちを助けたありがたい国の一つである


┗トルコ-中央アジア-モンゴル-満州-韓国-日本に繋がる
 大アルタイ民族は兄弟だ


┗トルコは日本とより親しい


┗トルコが兄弟なら日本は双子か?
 ふふふふ



トラブもそれなりに強いチームである
ファイティンだ



出すのならポルトはどうして連れてきたんだ?



ソク・ヒョンジュンは非正規職なのか?
なぜこんなに移籍が多い?




ブンデスリーガでプレーするのを見たい・・・



金儲けをしながら世界旅行^^



ソクラタンじゃなくてソクネルカ



トルコから再びビッグリーグに行こう!



サッカー選手は良い
野球選手より選択の幅が広いので




率直にソン・フンミンよりソク・ヒョンジュンの方が良い



韓国のアネルカ
ふふふ



Real journey man



テロに気をつけろ・・・



写真を見てパク・チュヨンかと思った



君の腕のタトゥーは非好感だ



トルコでも上手くやってくれソク・ヒョンジュン選手~


┗どう見てもパク・チュヨンと同じようになる



まだ25歳・・・
良いキャリアを積むことを願う



ISに気をつけろ・・・



もうジャーニーマン生活を精算しよう~~



オリンピックに出たら切られるのか



何だか・・ふふ
8強に進出したらレンタル移籍に変わったような感じが




トルコ、ロシアは答えがないのに・・・



トルコで上手くやってポルトに戻ろう!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...