[オリンピックレビュー] "奇跡はなかった"日本、スウェーデンに1-0勝利にもかかわらず8強行き挫折・・・コロンビア8強
インターフットボール




※一部要約

日本は11日、アレーナ・フォンチ・ノヴァで行われたスウェーデンとの2016リオデジャネイロオリンピック男子サッカーB組最終戦で1-0の勝利を記録した。

この試合には勝利した。
だが日本は1勝1分け1敗の勝点4に終わり、同時刻に行われたコロンビアとナイジェリアの試合でコロンビアが勝利をおさめ、日本は8強進出に失敗した。





スポンサーリンク
楽天




日本の脱落は私たちの喜び(笑)(笑)


┗うん、金メダルは日本が上回てる^^


┗韓国人の日本への劣等感


┗日本3-2韓国
 共感6非共感115


┗日本を意識するな
 格下の日本をなぜ意識するのか?


┗得点自販機
 ふふふ


┗ふふふ
 今日は良いニュースが多いね
 ふふ



うん、私たちは1位で8強に行った~~~


┗日本グッド、ふふ
 サヨナラ



ナイジェリアは思ったより強いね


┗ユースやオリンピック年代ではナイジェリアは元々良かった
 ふふ
 予想外ではない
 ふふふ


┗以前からナイジェリアは常に優勝候補の一つだった


┗ボンフレールでもオリンピック代表で優勝させるほどナイジェリアは強い



日本選手のインタビュー:悔しい



韓国サッカーの8強に次ぐ朗報である



ふふ
日本人さよなら・・・・・・
早く荷物をまとめて放射能地域に帰れ



今日は喜びが倍増
ふふふふ



日本は脱落がぴったりだ!



アジアサッカーの体面を生かしているのは韓国しかいない
認めるべきことは認めよう




気分の良くなる記事だ



それでもゴールは多く決めたじゃないか
オウンゴールまで



我が国が金メダルを取れば日本が腹が痛いだろう~



私たちは組1位だ~!
脱落したお前らは見ていろ
メダルを取ってやる
ふふふふふ




コロンビア正義の具現
ふふふふふ



日本が落ちるのは私たちの幸せ



笑いしか出てこない
ふふ



日本にも勝てないスウェーデンは奮起しろ



サッカーでは買収が通用しないのか?



日本が負けたのは無条件に良い



日本はナイジェリアにやられたときからすでに終わってたのだ



コロンビアの皆さんありがとうございます



この上なく幸せだ



日本を意識すること自体が劣等感の反証だ・・
共感4非共感22



さよなら日本
アジアの自尊心は大韓民国が守ってやる



日本よくやった・・脱落して!



ふふ
泳いで帰国しろ



喜びが倍増倍増~



誰がスウェーデンはドイツより強いと言ったんだ?



さよなら勝ち点japan機



ウキキ~ウキキ~~~



日本人よ航空券はあるのか



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...