三浦、Jリーグ最高齢ゴール更新・・・49歳5ヶ月12日
スポータルコリア




※一部要約

日本の"生ける伝説"三浦知良がJリーグ最高齢ゴールを再び更新した。

三浦は7日、大阪のキンチョウスタジアムで行われたセレッソ大阪とのJ2リーグ27ラウンド遠征試合で1ゴールを決め、3-2の逆転勝ちを導いた。

このゴールで三浦はシーズン2号ゴールを記録し、自身がずっと更新中の最高齢ゴールを49歳5ヶ月12日に増やした。

横浜FCが0-2でリードされていた後半24分に交代投入された三浦は、6分後の後半30分に1-2で追撃する挽回ボールを炸裂させた。

三浦のゴールで勢いがついた横浜FCは2ゴールをさらに追加して逆転勝ちした。


スポンサーリンク
楽天








三浦は本当にすごい



ロペス、三浦、名波
思い出の選手たち



┗山口のロビングゴール
 ふふ
 思い出の選手たち


┗左は機関車相馬~


┗中田、相馬、城彰二


┗前園・・・・・・


┗川口GKも・・・・・



すごいね
フフッ
体の管理は本当にしっかりやってるようだ



ビエリ:兄さん尊敬します



チェ・ヨンス、ファン・ソンホンは監督をしてる
ふふ




三浦やイチローは選手としてすごい



キム・ジュソンとかと同年代の人間というのが驚き



我が国にはイ・ドングがいる



思い出の三浦・・・
韓日戦が面白かった・・・



まさかユーチューブで偶然見た90年代の韓日戦なんかに出てた人?



三浦がまだ現役なのか?



49歳5ヶ月
フフッ



こいつのサンバダンスは忘れられない



三浦がまだ現役だったのか?
うわ~~~



日本Jリーグの三浦とASローマのフランチェスコ・トッティは
全世界で最も認められなければならない選手だ




49歳がゴールを決めるJリーグのクラス



三浦とイチロー!!!!!
すごい日本選手たち



セレッソ大阪はキム・ジンヒョンがGKの主戦じゃないのか?
三浦爺さんにもやられるとは・・



パク・チソンはあまりにも早く引退したようだ・・・



やめて後輩に譲れ・・
後輩のことはまったく考えてないね・・



うわ~~
90年代にJリーグを号令したセレッソ大阪がJ2リーグだとは!



日本人だが情熱に拍手を



Jリーグのクラス
チェ・ヨンスが得点王のクラス



そのゴールを食らったのが油の手キム・ジンヒョン
(関連:【6-1惨敗】韓国メディア「キム・ジンヒョンをなぜ交代しなかったのか」「スペインから友人のキム・ジンヒョンと皮肉られる」



ゴールはここに
ふふ
www.youtube.com/watch?v=0rIUrHCM-u8


┗ゴールがキレイに入ったね~
 すごい



リーグのレベルがどれだけ低かったら49歳でゴールを決めるのか
ふふ



カズダンスを見たい(笑)(笑)



我が国も80年代後半生まれは45歳まで選手生活をするだろう



中田はすぐに復帰しろ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...