[リオオリンピック] "中島劇的ゴール"日本、コロンビアと2-2の引き分け・・・B組3位
スポータルコリア




※一部要約

日本がコロンビア戦で中島の劇的ゴールで引き分けをおさめた。

日本は8日、ブラジル・マナウスにあるアマゾニア・アリーナで行われた2016リオデジャネイロオリンピック男子サッカーB組2次戦で2-2の引き分けをおさめた。

1次戦で当日に到着したナイジェリアに4-5で敗れた日本はコロンビア戦で勝利が必要だったが引き分けを記録した。
日本はB組3位を記録した。
スウェーデンと勝点は同じだが、得点でリードした結果だ。
コロンビアはこの日の引き分けで2位を維持した。


20160808120305a.jpg

20160808120305b.jpg


スポンサーリンク
楽天




藤春コロンビアのスパイ説
ふふふふ



┗こいつはナイジェリア戦でもクソで
 今日もゴールチャンスを2回失敗に芸能オウンゴール
 ふふふふ


┗率直にオリンピックの日本はあまり興味ない



コロンビアは後半に集中力が急に低下・・・・・


┗体力も急に低下・・・



確かなのは我が国がこの組だったらすでに8強に上がってただろう


┗所属チームからほぼ選出拒否されメンバーもまともに構成できず
 砂粒の組織力を誇るドイツより良い



(※コロンビアは)日本を脱落させると言ってたのに・・
信じたじゃないか



韓国3:3ドイツ、日本2:2コロンビア
同じ結果に違う感覚



日本のオウンゴールは最高だった
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
何か機械の故障かと思った



日本が負けることより重要なことはない



浅野は我が国のファン・ヒチャンと同じくらいだ
コロンビアの姿を見ると本戦に上がる資格がない



ワイルドカードがオウンゴールだって
ふふふふ



確かなのは我が国のほうが日本より良い



日本が韓国の組ならすでに8強確定なのに・・・
共感16非共感33



東アジアのサッカーは韓国しかない
アジアの自尊心を守ろう



日本が良かったというよりコロンビアが油断して拙戦になった試合



世界最高のオウンゴール



コロンビアは何だかフィジーより弱く見える



日本はナイジェリアの航空会社を買収して1試合したのが大きい



スウェーデンは必ず正しい教育をしてほしい



日本の早期帰国を祝福する



率直に日本は最後の集中力が良かった
パス、個人技がすべて良かった



日本脱落で今日の気分を反転させたかったのに残念だ・・・



コロンビアには率直にがっかりだ



買収ジャパンも金が足りなかったのか
ふふ



コメントを見るとまだ植民地奴隷被害妄想に生きてる人間が多いね



日本サッカーの脱落を期待する



日本は永遠に大韓民国のご飯だ(笑)(笑)


┗お前、私たちはこの前日本に負けた・・



大日本帝国は事実上4:0の勝利ではないのか・・・


┗ふふふふふふふふふふ



今回の日本代表チームは底力があるようだ



もうシャキーラの国ではなくアバの国を応援する時間だ



さよなら!!!!!



日本を踏んでくれないとコロンビアよ・・・



日本が上がる確率50%
韓国が上がる確率3%


┗お前が3年以内に○ぬ確率85%



日本が3:1で引き分け
ふふふふ



ハイライトはやはり日本DFのチップシュート



私が見るに韓国と日本は嫌いと言いながらも互いに惹かれるようだ・・・



チォブ・・・
韓日戦は見れないだろう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...