韓国、乱打戦の末にドイツと3-3の引き分け・・・C組首位維持
マイデイリー




※一部要約

韓国がドイツと激しい乱打戦を繰り広げた末に引き分けで試合を終えた。

韓国はファン・ヒチャンが先制ゴールを放ち、後半にワイルドカードのソン・フンミンとソク・ヒョンジュンが連続ゴールを成功させたが、試合終了直前に失点して、引き分けで試合を終えた。
韓国は1勝1分けを記録し、メキシコにゴール得失でリードして組1位を維持した。
韓国は11日にメキシコとGL最終戦を行い、メキシコ戦で引き分ければ自力で8強行きを確定する。


20160808055806a.jpg

20160808055806b.jpg


スポンサーリンク
楽天




最後のFKさえ止めてれば・・
すごく惜しいがそれでもよく戦った!



大丈夫だ韓国は今日良かった
メキシコ戦で引き分けなら8強行き



┗ドイツ相手にこんな競技力が出せるとは・・・
 よくやった


┗私が見るに落ちそう
 本当にドイツワールドカップのときと似てる


┗ふふふ
 メキシコはフィジーほど弱体チームでもない
 引き分けるという保障はない


┗日本3-2韓国
 共感25非共感298


┗メキシコが必死になって勝とうとするのに
 我が国が中南米チーム相手に弱いのを知らないのか?


┗ふふふふふふ
 GKのキックがあまりにも酷い
 前半のときもそうだしGKをちょっと変えろ


┗本当に・・・
 守備がすごく不安だ



あぁ・・・・・1分


┗ところでファールだった?
 ボールに先に当たったのに


┗GKはなぜチョン・ソンリョンのキック力以外が憑依したのか


┗あああああああああ
 あの30秒さえ持ち堪えてればTT


┗攻撃は歴代級、守備は最悪


┗チョン・ソンリョンもそうだったが・・
 本当に一つくらいセーブしてくれ・・



審判をちょっと調査しろ
今日も酷かった



┗韓国は毎回審判のせいにする
 全人類が韓国を嫌ってるようだね???(笑)


┗率直に試合を見れば審判の不公正判定が酷かったのはわかる


┗今日はそれなりに無難な判定だった・・・
 最後は運がなかった・・・


┗本当に10:0で負けるより誤審によって1:0で負けるほうが
 恨みが増すということに恥ずかしくなる


┗これまでサッカーを見てきて酷い判定を何回も見てきたが
 今日は明らかにそんな記憶はないのだが?



ドイツ戦でこれくらいなら良かった



みんな良かったがGKは何をしたのかわからなかった率直に



GKのキックミスがあまりにも多い・・・



終盤のカウンターは歴代級のミスシーンに出てきそうだ






確かにソン・フンミンはソン・フンミンだ
エースの品格



守備が深刻ですごく不安だ
ソク・ヒョンジュンの最後は何だ?
軍隊に行きたいのか?

(※↑のミス)



率直に審判とムン・チャンジンが勝利をフイにした



フィジー戦の8ゴールは本当に大事だった
ふふふふふふふふふふふ



ファン・ヒチャンとソン・フンミン以外は本当にレベルが低かった



これは・・・運があまりにもなかった
よりによって屈折してああなるとは







歴代最強の攻撃陣と歴代最悪の守備陣



GKにキックの練習をさせろ本当に



確かにソン・フンミンは違うことは違う
パスするときはパスして突破するときは突破して



審判をどつきたい
永遠に審判をできないように



どう見てもドイツは優勝候補じゃない


┗ドイツのオリンピック代表はかなり弱いほうだ
 A代表とは違う
 それでも私たちよりは上手い(笑)



FKもファールではなくシミュレーションだった
ドイツの悪い野郎・・・



GKのキム・ドンジュンが不安だ



あのまま3:2で勝ってたらレジェンド級だったのに
チォブ・・・




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...