独ビルト、「ブレーメン、パク・チュホに関心」・・・本人はマインツ復帰を選好
スポータルコリア




※一部要約

ドイツ・ビルとは6日、「ブレーメンがパク・チュホ獲得に関心を見せている」としながらも、「だがパク・チュホはマインツ復帰を望んでいるところだ」と伝えた。

パク・チュホは去年8月、300万ユーロ(約39億ウォン)の移籍金を記録して、マインツを去ってドルトムントに入団した。
容易ではない競争が予想されていたが、恩師のトゥヘル監督が指揮棒を取っていて期待を集めた。

だがパク・チュホは主戦競争から完全に押し出された。
左SBと守備型MFを行き来してマルチ能力を披露したが、はっきりとした存在を知らしめることに失敗した。
リーグは6試合出場、カップ大会を含めても総出場回数は11回に過ぎない。




パク・チュホ、ブレーメン移籍説およびマインツ復帰説提起・・・移籍実現の可能性は?
フォーカスニュース




※一部要約

問題はマインツがパク・チュホを獲得する意思があるかどうかである。
左SBのピエール・ベングトソンがシュミット監督の下でまともに席を得られずにいて移籍を望んでいるだけに、ベングトソンが移籍するならパク・チュホの席は用意される。
だがマインツはドルトムントが望む移籍金を払う意思はないとみられる。
マインツは今シーズンのレンタル後、来シーズンに自由契約の形態で関心を見せていることがわかっている。


【関連記事】
韓国メディア「放出説だけが残ったドルトムントのパク・チュホ、1年で蜜蜂軍団を早期除隊か」


スポンサーリンク
楽天





無条件に行け
プレーしてこそ選手だ



┗ドルトムントに行ったのは明らかに悪い選択だった


┗そうだマインツに戻れ



移籍して欲しい
ドルトムントではプレーする席がないTT



プレーできるところへ移ってフォームを上げて最善を尽くそう



トゥヘルは酷すぎないか
信じてドルトムントに来たのにちょっとは起用するべきだろう


┗そうするには競争相手があまりにも・・・



ホン・ジョンホのように中国には行かないようにしよう
(関連:アウクスブルク団長の毒舌「中国に移籍したホン・ジョンホは野心が足りなかった」



監督を信じて行ったのに・・
悪い結果しか出なかった



マインツよりブレーメンに移籍しろ
ブレーメンは名門チームだ・・・
マインツは名門チームじゃないから・・・
ブレーメンに行けば主戦でプレーできる・・・



そもそも実力もドルトムントでプレーできる実力じゃないのに
なぜ行って苦労を・・・



┗マインツ時代のようにトゥヘル監督が呼んだので行った



それでもリバプールには行かない



ブレーメンも悪くないチームだ
どこに行こうとプレーできるチームに行けば!



行って主力として活躍しよう!



ブレーメンといえばイ・ドングのことを思い出す・・



行こう、機会の地へ
ふふふふ



パク・チュホがドルトムントなのを忘れてた;;;;;;;;



チャレンジ精神は良かったがあまりにも考えなしに行ってしまった



出て行ったほうが良い・・・
今は答えがない


危機のパク・チュホ、マインツ-ブレーメンともに"関心無"
スポータルコリア




※一部要約

昨シーズンにトゥヘル監督の目に入れず、移籍が避けられない状況だ。
現地メディアによると、ブレーメンがパク・チュホに関心を見せたと伝えられた。
パク・チュホはブレーメンより前所属チームのマインツ復帰を望んでいる。

移籍市場はパク・チュホの意思とは違っていた。
ドイツ日刊紙"リーガインサイダー"は6日、「ブレーメンはパク・チュホへの関心を見せたことがない」と、ドルトムントの地元紙"ルール・ナハリヒテン"の報道を引用して伝えた。

特にマインツの立場は明確だった。
ドイツ日刊紙"アルゲマイネ・ツァイトゥング"によると、マインツのシュミット監督の構想にパク・チュホは存在しなかった。
このメディアは「シュミット監督はパク・チュホのリターンを排除した」と明かした。



トゥヘルも真のゴミだ
監督を信じて行ったのに後頭部を殴った



┗監督を信じて行ったのなら本当に愚かな選択だ
 そこでちゃんと主戦を取ろうと思って練磨するしかない
 移籍しても実力が良くてこそ生き残れる
 いったい監督を信じて行ったというのはどこから出てきたんだ?
 選手本人が言ったのか?


┗トゥヘルがパク・チュホに言ったそうだ
 ウェルカム・トゥ・ヘル



個人的に海外派の中で最も期待してたのに残念だTT



誰かのように中国だけはやめてくれ



全北現代に来い
ユン・ソギョンのようにヨーロッパにだけ固執せずに



リバプールに来い
ドルトムントよりスモールクラブなのでしょぼくても主戦でやれる



もう30代だ
中国に行くのも悪くないと思う



ブレーメンもないのか?
ビルトはあると言ってるが・・・



マインツでずっとプレーしてれば・・・



だからといって中国には行ってはならない


┗うん、中国も興味ない~
 ふふふふふふふふふ



あぁ・・・
明らかに実力もあってマルチ能力もあるのに
なぜ必要とするチームがいないのか・・



答えはアウクスブルクだ
ふふ



ミドルスブラに行ってみよう



パク・チュホはバーゼル時代やマインツ時代が最も良かった!
ファイティンしてくれ!




中国だと滅ぶからどうか・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...