賭博社"シン・テヨン号は組3位で脱落、優勝はブラジル"
スポーツ朝鮮




※一部要約

主な賭博社はシン・テヨン号が2016年リオオリンピックのGLで苦杯をなめると見ている。

ベット365やビーウィンら主な賭博業者は、2日現在に告示中のリオオリンピックサッカー本戦の優勝見通しの配当率で、韓国の優勝確率を63.40倍に策定した。
ビーウィンとユニベットが最も低い41倍をつけたが、ベットビクターは何と101倍を出して善戦の可能性を低く予想した。
彼らは韓国が属するC組ではドイツとメキシコが8強に上がると見ている。
ドイツは全体3位である7倍の配当率を受け、メキシコもやはり5番目の16.80倍の配当率が策定された。
B組でナイジェリアやコロンビア、スウェーデンを相手にする日本もやはり8強行きに挫折すると見ていた。




[リオオリンピック] 賭博社「韓国は組3位、優勝はブラジル」と予想する
アジア経済




※一部要約

有力な優勝候補が開催国ブラジルであることには異論がなかった。
全業者がブラジルの優勝に2倍に満たない配当率を提示した。
有力な優勝候補のライバルにはアルゼンチンを挙げ、シン・テヨン号の初戦の相手であるフィジーは何と951倍の優勝配当率が策定された。

リオオリンピック男子サッカーの初戦は5日から始まる。


スポンサーリンク
楽天




賭博社は私たちが2位や1位にしては駄目なのか?



気にするな、ボールは丸い
太極戦士の底力を見せると信じている





エヒュ、金しか知らない連中が何を知ってるのか!!
お前らが決定したことはどうなろうが間違ってると思う



現実的だね
だが賭博社は半分しか当たらないだろう



厳しいがしっかりと戦うことを願っている
ドイツとメキシコのうち1チームには勝つこともできる!


┗ドイツはむしろ相対的に弱い・・・
 最精鋭メンバーじゃない・・・10人が落ちて・・・
 だがそれでもネームバリューは高い・・・
 だがネームバリューでどうにかなるなら試合をしてもしなくても同じだろう・・・



ペレに聞いてみよう!


┗ペレ:ブラジルと日本が優勝候補



ワールドカップなら脱落有力だがユースや五輪代表は結果がどうなるかわからない
十分やってみるだけの相手だ
強豪との試合ではソン・フンミンのようにカウンターに特化した選手が真価を発揮する



だからどんどん金を失うのだ



ペレは祖国を応援し、ドイツ・メキシコも応援するべき!



ドイツはメンバーは素晴らしいがやる気がなさそうに見える
ブンデスリーガが開幕するから怪我しないように騙し騙しするに一票




ロンドンオリンピックのとき賭博社が言ったのは韓国GL脱落・・
8強脱落・・3、4位決定戦は日本銅メダル・・・
すべて間違ってた
ふふふふふふ



こんなのは必要ない
ペレに問え
それが最も確実だ



監督がシン・テヨンだからみんな期待するな
野球のメダルに期待しよう



┗今回のオリンピックは野球がない



韓国はGLを無条件に突破する
私が約束する



現実的だ!
だがシン・テヨン監督は反骨精神があるのでお前の予想通りにはならない!



ソン・フンミンのせいで落ちるに一票



フィジー優勝しろ~~
トトで優勝の951倍を賭けてやる^^



こんな言葉は韓国チームにとってはありがたい話



ブラジルは脱落だろう!
韓国は優勝だろう!



レスターの優勝確率は5000分の1だったから
60分の1ならものすごい確率だね~




1勝2敗だと思う



シン・テヨンはダメだ
日本に呆れた逆転負けを喫したの見て
どうしようもない石頭であることが判明したじゃないか



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...