この中で最もキレたのは??


(※2007-08CL決勝でパク・チソンがベンチ外)

aZNfft3.jpg

Zkm4YO2.jpg


┗2番


┗私は個人的に3番;


┗3番は屈辱だった


┗2番・・・
 前半0シュートの屈辱


┗2、1、3の順


┗やはりジャガイモが・・・


┗1番はここに入れられるクラスではないが


┗2>3>1


スポンサーリンク
楽天







今シーズンの嘘PLクラブのシャツスポンサー

CoupwNPUsAERZzV.jpg


┗マンシティがすごく貰ってるっていうのも昔話だね


┗サウサンプトンからミドルスブラまでの14チームを合わせて48.5M
 マンUだけで47M
 イカれてる、ふふふふふ


┗上位圏チームを除けばほとんどが賭けの広告看板だね


┗レスターは優勝なのに金額が蜜だね
 その前に契約してたようだが広告主にとっては超大当たりのようだ


┗それでも横浜はたくさんくれてやっている





この3選手の順位はどうなるのか?????

1255591708.jpg

images653384_a.jpg

6E954FC208.jpg

アン・ジョンファンvsイ・チョンスvsソル・ギヒョン
アン>ソル>イ??


┗うわ、ふふふふふ
 写真がすべて笑える
 ふふふふふ


┗アン>>>越えられない壁>>>ソル、イ


┗アン>>>>>ソル>イ





再度見ても虚しい笑いが出てくるシーン



ふふふふふ
虚しい笑いが出るしかなかったシーン


┗ふふふふふふふ


┗マーティン・ケリー、疑惑の鉄壁
 ふふふふ


┗メンタルを考えなおすことが急がれる





ロナウドがファンと写真を撮る方法・・・



ホトゾーン
(※ホナウド+フォト)


┗ふふふふふ
 ホトゾーン


┗これは写真を配布するのか??


┗確かに早い
 ふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...