モウリーニョ、マンU選手らに"ポケモンGO"禁止令・・・なぜ?
スポーツ京郷




※一部要約

英国メディアのデイリースターサンデーは24日、「中国でプレシーズンを消化しているモウリーニョ監督が、選手にゲーム禁止令を下した」と報じた。

このメディアはクラブ関係者の言葉を借り、「モウリーニョ監督は選手に練習と試合にだけ集中しろという意味で、試合2日前からポケモンGOをするなと指示した」と明かした。

マンUは中国で現地練習兼2016インターナショナルチャンピオンカップ大会を消化している。




"ポケモンGO、試合48時間前禁止"モウリーニョ特段の措置
スポーツソウル




※一部要約

国内ではセキュリティを理由に地図データの海外搬出を制限していて、正式サービスをしていない。
束草や蔚山など一部の地域だけでできる。
だがヨーロッパのあちこちではポケモンGO熱風が吹き、サッカー界のスターも隊列に合流している。
フランスFWグリーズマンもSNSにポケモンキャラクターである"ピカチュウ"と自分の写真を合成して掲載した。
また、ドルトムントの選手もプレシーズン中のバス内でポケモンGOに熱中する写真が公開された。

サッカースターの余暇生活にも大きな影響を及ぼすことになると、すぐに英国のあるメディアは"プレミアリーグの競技場で最もポケモンGOのゲームを楽しみやすいところ"を取材した。
日刊紙テレグラフのある記者は、各クラブのホーム球場を訪れてゲームを実行した。
最も最適化された競技場はチェルシーのスタンフォード・ブリッジだった。
このメディアによると、他クラブの競技場では平凡なポケモンキャラクターしか発見されなかったが、スタンフォード・ブリッジではタツノオトシゴに似ているキャラクターの"タッツー"や、"マグマ"など珍しいアイテムが登場して目を引いた。
それと同時に"アントニオ・コンテ新任監督は今シーズン、ポケモンのおかげでより多くの支持者を確保する"と言った。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…サッカー界まで強打したポケモンGO熱風、ロナウドはバンギラスでメッシはピカチュウに


スポンサーリンク
楽天





モウリーニョはなぜこんなにポケモン館長に似てるのか



ファーガソンはSNS、モウリーニョはポケモン



ふふふふふふふふふふふふ



"SNSは人生の無駄だ"という名言から果たしてポケモンGOは?


┗48時間の制限というのを見てわからないのか
 ゲーム自体を嫌ってるのではなく仕事に支障をきたさないようにしろということだろう


┗ポケモンGOは面白い


┗ポケモンGOは人生の無駄だ-モウリーニョ-


┗ポケモンGOは何が良いのか
 何かメリットがあるのか
 それでもSNSは情報も伝えてくれる


┗SNSは人生の無駄というの言葉は率直にオーバーじゃないか



ハーグリーブスならポケモンをしてるときに負傷


┗ハーグリーブス自体が伝説のポケモンじゃないのか?


┗伝説のポケモン2トップはハーグリーブスとディアビ


┗ウッドゲイトを無視か
 ふふふふふ
 こいつもわかってみるとガラスの体



選手もしたいだろう・・・



ファーガソンはSNS禁止、モウリーニョはポケモンGO禁止
マンU監督版の平行理論か


┗ファン・ハールは優勝禁止



【速報】バロッテリ、ポケモンGOで試合時間1時間遅れる・・・


┗I can't find Pikachu!Why always me!



試合中、グラウンドにレアポケモンを見つけたら観客乱入で大騒ぎになるのか?



我が国も早くサービスをオープンしよう;;



ポケモンを禁止しなくても結果は明らかだろう



ポケモンGOはこれほどなのか・・



マンUの監督はスマートフォンを嫌ってる



サッカー監督が言及するほどなら・・すごいね



ふふふ
私は束草に行けるようにした



ボクシングデーのときはできないね
ふふふふふ



ふふふ
ポケモンGOのために反乱



本当に全世界的にポケモンGOブームだね



なぜ韓国では発売しないのか
とてつもないことになるはずなのに・・・



本当にポケモンは世界的に有名なんだね



選手も子供みたいなことをするんだな・・
私もマンUファンだが・・



記事タイトルだけ読んで笑ったのは本当に久しぶりだ
ふふ



チェルシーは日本任天堂をスポンサーに連れて来たがっている



我が国でもやってみたい・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...