[EPLプラス] マンU移籍を断ったスターTOP7
スポータルコリア




※一部要約

誰かにとっては夢のクラブだが、彼らは移籍のオファーを固辞した。

"スポータルコリア"はマンチェスター・ユナイテッドと強く関連付けられたが、最終的に所属チームに残留、もしくは他チーム移籍を選んだスター7人を選定した。

これらの選手は各々の所信通り、マンU移籍を心に抱かなかった。
忠誠心を見せたり、それなりの理由で誘惑に負けなかった。

どんなスタープレーヤーがマンU移籍を断ったのか、下のカードニュースで見てみよう。


20160723124502a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20160723124502b.jpg



ラモスは本当に
ふふふふふふふ


┗香川真司>パク・チソン
 共感45非共感469


┗神の一手トップ7



ロイスは本当にドルトムントへの忠誠心が強いようだ


┗私たちのロイス最高!
 ドルトムントよ栄えろ


┗マンUに来たら7番なのに・・



結論:マンUはビッグクラブじゃない



バルデス
ふふふふふふふふふふふふ
監督が問題だ
ふふふふふふふふふふふ



8人目にポグバを追加する予定



マンU移籍を拒否して神の一手を見せてくれたスターTOP7



ふふふふふふふふふふふふふふ
バルデス:マンUは監督に問題が多い



ベイルがなぜいない?
マンUはベイルを獲得しようとトッテナム時代からオファーしてたのに



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
確実にみんなファン・ハール監督だから拒絶したのだ
ファーガソンなら何人かは来てただろう



リケルメ以外はみんなモイーズ+ファン・ハール監督時代
ふふふ
だから監督が重要なのだ




リバプール移籍を拒否した選手のリストもやってくれ
ふふふ



マンUなんかパク・チソンでも7年持ちこたえたクラブ



拒絶理由:ファン・ハールだから



デ・ロッシがなぜいない
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



ラモスは頭が良い・・・
上手く利用した・・・




ノイアー:?????????



知能指数のランキングか?



ラモスとペドロは歴代級
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



ファン・ハールとモウリーニョのクラスの差



これはデ・ロッシが無条件にいると思った
デ・ロッシ「マンUに行くくらいなら自○する」
革命レベルの名言
ふふ




サンチェス、ヴィダル、フンメルスの追加も求められる



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...