[オフィシャル] サンダーランド、モイーズ監督選任を発表・・・4年契約
インターフットボール




※一部要約

サム・アラダイス監督のイングランド代表赴任が確定した中、サンダーランドがデビッド・モイーズ監督を新たな指令塔に選任した。

サンダーランドは23日、クラブHPで「モイーズ監督がアラダイス監督の後を継いでサンダーランドを率いることになった」として、モイーズ監督選任のニュースを公式発表した。
契約期間は4年でモイーズ監督は2020年までサンダーランドの指揮棒を取ることになった。




[オフィシャル] サンダーランド、モイーズ監督選任…"4年契約"
スポータルコリア




※一部要約

昨シーズン降格危機に陥ったサンダーランドは、アラダイス監督を選任して辛うじてリーグ残留に成功した。
経験豊富なアラダイス監督とともにさらに好成績をおさめることを望んだ。
だがアラダイス監督がイングランド代表の新首長に任命され、後任探しに出ていた。

そんな中で、スペインリーグ進出後にレアル・ソシエダから更迭されていたモイーズ監督が候補に挙がった。
マンUで残念な成績をおさめた前歴があるが、中下位圏チームに適した人物と評価されていて、サンダーランドの選択を受けることになった。

モイーズ監督は「サンダーランドの監督に来ることになって嬉しい。新たな挑戦とチャンスを受けることになって満足している」として、新たなチームを導くことになったことについて所感を明かした。


スポンサーリンク
楽天




モイーズはそのままエバートンをずっと率いていれば
なぜマンUに行った・・ふふ




生存王サンダーランド
ふふ
また残留してくれ



マンUvsサンダーランドが期待される



マンU没落の原因・・・
ふふふふ




もうサンダーランドは中位行き



モイーズ>>>>>ファン・ハール


┗モイーズ>>>ファン・ハール>>>>>>>>モウリーニョ


┗ファン・ハールはFAカップで優勝させたがモイーズは何をしたのか



ファン・ハールもEPLに来い
モイーズvsファン・ハールを見てみたい



┗今回昇格したハル・シティは監督の席が空いてるだろう
 ふふ



フェライニ、サンダーランド移籍



監督界のジャーニーマン



マンUがチェルシーに勝ってサンダーランドがマンUに勝つのは見たくない



就職は上手だね
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



モイーズは上位チームに行ったら良くないが
中下位圏チームに行ったら良い



失敗した監督をなぜ続けて選任するのか



名将モイーズ様のおかげでジャーメイン・デフォーは得点王だろう
ふふ



モイーズは名将だ
ファン・ハールを見ればわかる




サンダーランドは強制中位圏行き・・・
ふふふ



安定してる中位伝道師



本当に混沌のEPLだね
ふふふ



キ・ソンヨンはレンタルでサンダーランドに行こう



来年チャンピオンシップ降格確定!



名将の帰還!!!!!



イ・チョンヨンとキ・ソンヨンの獲得をちょっと(笑)



モイーズファイティン!!!!!!!!!



今シーズンは本当に監督ダービーに復讐ダービーだ



マンUをCL8強に導いた名将



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...