キム・ジンス、ホッフェンハイムとの決別が確定的・・・新たなチームを物色中(独キッカー)
インターフットボール




※一部要約

キム・ジンスが2年でTSGホッフェンハイムを去るものとみられる。

ドイツ"キッカー"は21日、「今日クイーンズ・パーク・レンジャーズからアルマン・トラオレを獲得できればキム・ジンスはチームを去ることになるだろう」と伝えた。
続けて「すでにキム・ジンスの代理人は新たなチームを物色中」と付け加えた。

2014年にキム・ジンスを獲得したホッフェンハイムは、ずっと主戦のSB選手として重用していた。
だが昨シーズンの中盤頃にキム・ジンスの立場が揺れ始めた。
彼を重用していたマルクス・ギズドル監督が彼を先発から少しずつ外し始め、後任のユリアン・ナーゲルスマン監督まで彼を先発で起用しなくなった。

クイーンズ・パーク・レンジャーズのSB選手アルマン・トラオレの獲得が近づき、キム・ジンスの立場はより狭くなる見通しだ。

結局それによってキム・ジンスは2年間生活したホッフェンハイムと決別することになるとみられ、シーズン開始前に他のチームを探さなければならない状況に置かれた。





スポンサーリンク
楽天




早くチームを探して以前のような良い姿を見せてくれれば



韓国のDFはすべて中国リーグに行くんじゃないのか?
ホン・ジョンホ、キム・ジンス、パク・チュホ、ユン・ソギョン



┗ユン・ソギョンは中国も呼ばないだろう


┗中国に行って外貨を稼ごう



全北に来い!!
最強全北



私たちにはいつ頃ちゃんとしたワールドクラスのDFが出てくるのか・・


┗ワールドクラスのMFとFWとGKもいない


┗チャ・ボングンとチソン兄さんを除けばワールドクラスはいないだろう


┗パク・チソンはワールドクラスというより体力が良くて真面目さが認められたケース
 カイトのようなケース


┗パク・チソンの最大の欠点は自分がワールドクラスの選手だというのを知らないことだ
 -ファーガソン



ヨーロッパでは左SBは貴重な存在である
ヨーロッパからオファーが来るのは明らかだ



ヨーロッパで苦労している自国の選手に駄目だと非難を浴びせる韓国人ども



率直にキム・ジンスはロングスローを除けば特別な長所はないのでは?
普通のSB




イ・チョンヨンもどうか移籍しよう



アジアカップ決勝の敗北の主役



FCソウルをおすすめします



こいつは本当にすごく残念だ
パク・チュホはどうしてるのか



キム・ジンス、こいつの致命的な欠点は守備のときにクリアをせず
自分でドリブルしようとして奪われて失点の口実を与えるという点だ




とりあえず経験を積めば大成する才能だ・・・
主戦でプレーできるトップチームを



また中国か?????????



2018ワールドカップは日本がヨーロッパ派で満たしてるのに
韓国は中国と中東で満たしそうだ(笑)


┗実際にそうなりそうで心配・・・



こいつはプレーを見るとどう考えても放出されそうだった



我が国はフランスリーグがぴったりだ



こいつは本当に特徴のない選手の1人!



プレーできるところへ行け
まだ若くて十分やれると思う



ユン・ソギョン、チ・ドンウォン、パク・チュホ、キム・ジンスは
Kリーグで興行を導いてくれ



ドイツ2部リーグでプレーしろ



昇格したRBライプツィヒにキム・ジンスが来たら大きな助けになるだろう
ふふふ



トラオレは韓国人を追い出すのが楽しみなのか?
(※QPRにいたユン・ソギョンも左SB)



ウェルカム・トゥ・EPL!!!!!



こうしてみるとイ・ヨンピョは本当に素晴らしかった
ふふ



中国だけには行かないでくれTT



サッカーセンスは明らかにあるのにフィジカルが追いついてないのか・・・?



海外派はク・ジャチョル以外みんな上手く行ってないね



リーグ・アンやエールディビジも悪くない



アウクスブルクに行こう!



バイエルン・ミュンヘンに行って欲しい



中国、中東だけには行ってはならない
誰かさんのように



レスターは非現実的か・・?



日本の名門クラブ浦和に行こう
我が国の選手が浦和に入団するのを死ぬ前に見られるだろうか?




尚州尚武が良い
ふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...