オリバー・カーン、モンスターボールなしでポケモンを捕まる方法?
スポータルコリア

20160715080305.jpg


※一部要約

ドイツの伝説的GKオリバー・カーンが風変わりなポケモン捕獲方法を公開した。


20160715080305a.jpg


もちろん合成写真である。
ボールがあるべき位置にゼニガメが代わりにいた。
"ポケモンGO"では、ポケモンを捕まえるにはモンスターボールが必要だが、カーンはモンスターボールの代わりに手で捕まえれば良いというユーモア感覚を誇示した。




サッカー界まで強打した"ポケモンGO"熱風
ベストイレブン

20160717130305.jpg


※一部要約

ポケモンGOは選手の関心を一身に受けている。
試合出場のために地球村のあちこちを駆けなければならないサッカー選手の特性上、彼らは世界各国に隠れているポケモンを探すのに有利な職業であるようだ。
グリーズマンやカーンをはじめとしてドルトムントの選手団以外にも、私たちはこれからこのゲームを楽しむ選手を簡単に目撃できそうだ。


20160717130305a.jpg


スポンサーリンク
楽天





"ホウ"バンギラス、ピカチュウメッシを捕まえろ・・・ポケモンになったスター
スポTVニュース




※一部要約

"ホウ"を連発するバンギラスと"ピカチュウ"メッシを捕まえに行く日が来るのか。
"ポケモンGO"熱風は世界的なサッカースターを直接ポケモンに化けさせた。


20160719130305a.jpg


スペインメディアのASがサッカースターをポケモンと合成させた写真を公開した。
バンギラスに変身したロナウドは"ホウ"セレモニーをする動作をとり、メッシは小さなピカチュウになった。
ガレス・ベイルは怒った龍になって火を吹いた。

全世界のリーグに広がっているポケモンGO熱風は簡単に消えない見通しだ。
韓国ではまだ正式サービスが始まってないが、いつかポケモンになった有名選手を捕まえに行く日が来るかもしれない。


20160719130305b.jpg



こんな恐ろしい両班がこんなギャグを
ふふふふ




やはりドイツのユーモア感覚



軍事地帯で伝説のポケモンが出現すれば大騒ぎになるだろう・・


┗すでに実際に事例がある
 ふふ
 海外の軍事地帯で



うわ・・
本当に今回は任天堂が大ヒットした



大日本帝国のゲームがすごい発展を遂げたね(笑)(笑)
共感12非共感58



アルセウスをバチカンで見られたら
バチカンの観光客がすごく多くなりそう(笑)



ハハッ、本当に受ける



ふふふふふふふふふふふふ



家でポケモンゲームをする人vsポケモンを捕まえに束草へ行く人
どっちらがさらに・・・


┗退勤して束草へ行くつもりだ
 我慢できない


ポグバの頭にモンスターボールは笑えた
 ふふ






┗ここでコメントしてる野郎が人生の無駄云々とは
 ふふふふふ



ポケモンGOは現在1世代のポケモンだけで争うシステムもないが
ポケモンが増えてコンテンツも多く出てきたら今よりもっと人気になるかもしれない
ところでサッカー選手がバスでああやってるのを見ると可愛いね
ふふふふふ


┗率直に一瞬の輝きだ



ピカチュウ:それでもリバプールには行ってはいけない


┗ここでなぜリバプールが出てくる
 ふふふふふ



ドルトムントの選手の服はピカチュウ
ふふ



これをするために束草まで行ってる連中を見ると情けない
ふふふ


┗お前みたいな部屋の隅廃人よりましだ



やはり世界は文化大国の私たち日本が支配する^^
気分が良い♡




より不思議なのはあのヨーロッパの選手がみんなポケットモンスターを見てるということ・・・・・
本当に日本アニメーションの波及力を改めて感じる・・・



ポケモンはやはりグローバルだね



ロケット団:リバプールはビッグクラブじゃない



改めて日本はすごい



これがコンテンツの力だ・・・



南アフリカワールドカップのときは各国でツイッター禁止令が出たが
今はポケモンGO禁止令だね
ふふ



合成があまりにも粗雑だ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



メッシは小さなピカチュウとなった・・・



ロナウドは伝説のポケモン・ホウホウじゃないのか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...