[単独] ソン・ジュフン、試合中の負傷でオリンピック不発
日刊スポーツ




※一部要約

オリンピック代表のCBソン・ジュフンが所属チームでの試合中に負傷してオリンピック出場が失敗に終わった。

ソン・ジュフンは16日、日本・茨城のケーズデンキスタジアムで行われたJ2リーグ23ラウンドのFC岐阜との試合で先発出場したが、前半追加時間に負傷で交代させられた。
疲労骨折だとわかり、ソン・ジュフンのエージェントであるFSコーポレーションの関係者は「手術まで念頭に置いている状況なので、オリンピックは事実上不発となった」と説明した。




シン・テヨン号、ソン・ジュフンの負傷でキム・ミンテ代替抜擢
マイデイリー




※一部要約

大韓サッカー協会は17日、「ソン・ジュフン選手が左足指骨折の負傷に遭い、キム・ミンテを代替抜擢した」と明かした。

一方、オリンピック代表は18日に仁川空港に招集され、すぐブラジルのベースキャンプが整えられているサンパウロに発つ。


スポンサーリンク
楽天





シン・テヨン号非常・・・ソン・ジュフン負傷、キム・ミンテ代替抜擢
ベストイレブン




※一部要約

ソン・ジュフンの負傷脱落はシン・テヨン号にとって大きな打撃になる見通しだ。
これまでオリンピック代表のCBラインはソン・ジュフンとヨン・ジェミンが担ってきたが、ヨン・ジェミンが競技力の低下で脱落したのに続いてソン・ジュフンまで離脱し、全く新しいCBの組み合わせが作られることになったからである。

現在はワイルドカードで合流したチャン・ヒョンスを中心に据え、チェ・ギュベクやチョン・スンヒョン、そしてソン・ジュフンの代替者として合流するキム・ミンテら4人がCBの責任を負うことになった。

KFAはシン・テヨン代表監督と緊急で調整し、CBと守備型MFを消化できるキム・ミンテをソン・ジュフンの席に入れると明かした。



残念だ
本人はどれだけ悔しいだろうか




光明の誇りジュフン兄さんTTTTTT
ファイティンしてください



率直にオリンピック代表に選ばれる実力じゃなかった・・・
だが切ないね・・・
頑張ってくれ



本当にここで良かったとコメントしてる連中は答えのない人間性だ



予備メンバーにDFはいないのに・・・・・
チョン・スンヒョン、チェ・ギュベクだけでオリンピックを持ち堪えられるのか・・・・



┗チャン・ヒョンスを選んでおいて良かった



あぁ・・・ソン・ジュフン選手TT



ソン・ジュフン選手は誰よりも熱心だったのに・・・・・・
ソン・ジュフン選手の代替は誰・・・・・・?



尚州尚武~~~~~~



どうせメダルは取れない・・
あまり悲しむな



どうせ行かなければならない軍隊なんだから気楽にしよう



家でメダルを取るなと祈るだろう



理由はどうであれ最終的にヨン・ジェミンとソン・ジュフンの二人ともオリンピックに行けない・・
本当に人間というのはわからない



今回のオリンピック代表の連中はファン・フィチャンを除いて残りはわからない



J2の雑魚は外れるのが正しい



はぁ、どれだけ残念なのだろうかソン・ジュフン選手・・
早く全快することを



いつも最終エントリーの後にこういうことが起きるのは残念でしかない・・・


┗2部リーガーが落ちて1部の選手が代替って本当におかしい
 申し訳ないが国のためにはキム・ミンテの方が上手くやる



メダルを取るのが恐ろしい
先輩を見習って軍免除されてから若い年齢で中国に出稼ぎに行くのか心配になる




冷静に・・
日本戦を思い出そう
負傷は残念だが良かった



ソン・フンミンがいる以上、良い成績は出ない



ソン・ジュフンはソン・フンミンと手を取り合って尚州尚武に入隊だろうね



どうせ主戦はチェ・ギュベクとチョン・スンヒョン



J2リーグの試合になぜ出る?
日本の野郎が故意に踏んだな



┗ソン・ジュフンをオリンピックに行けないようにして故意に踏んだようだ



軍免除がかかった大会はなおさら残念だ・・・
チャンスは一度だけなのに


┗一度だけじゃない
 ワイルドカードもありチャンスは多い



不思議とワールドカップやオリンピックを前にすると
選ばれた選手にこういうことがある・・・



4年前のチャン・ヒョンス、ホン・ジョンホがそうだった



キム・ミンテって誰だ
所属チームはどこなんだ?
ネイバーで検索してもまったくない



┗日本J1ベガルタ仙台


┗検索すればすぐ出るのに



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...