チェコ戦勝利のシュティーリケ号、FIFAランキング50→48位
MKスポーツ

20160714173018.jpg


※一部要約

シュティーリケ監督が率いるサッカー代表チームの世界ランキングが上がった。

FIFAは14日、代表チームの順位を発表した。
直前のランキングで50位だった韓国は48位で2段階上がった。
チェコ(当時30位)との6月5日の遠征評価試合に2-1で勝ったのが肯定的に作用した。


20160714173018a.jpg




韓国、FIFAランキング48位"2段階上昇"・・・全体1位アルゼンチン
OSEN




※一部要約

韓国はAFC会員国の中で2位に記録された。
イランが先月と同じ38位になり、相変わらずAFC会員国の中で1位を占めた。
3位は日本からウズベキスタンに変わった。
ウズベキスタンは先月より10段階上がって56位になり、日本は4段階落ちて57位に席を占めた。

全体の1位から5位までは変動がなかった。
アルゼンチンが頂点になり、ベルギー、コロンビア、ドイツ、チリが後に続いた。

ユーロ2016で優勝したポルトガルは2段階上昇して6位、フランスは10段階上がって7位、スペインとブラジルは2段階ずつ落ちてそれぞれ8位と9位に記録された。
イタリアは2段階上がって10位、ウェールズは15段階も上がって11位を占めた。


スポンサーリンク
楽天




ついに久しぶりに40位圏に入ったね
ふふ
FIFAランキングはあまり重要ではないがそれでも気分は良い!




イランが38位というのを見て偽りだということを悟った



予選でイランを捕まえて30位進入だ
ファイティンしよう



なぜイランがアジア1位なのか


┗FIFAランキングを信じてる人がいるのか?


┗我が国より良いのは当然じゃないか?


┗ホームではほぼ無敵だ


┗イランは唯一韓国に強い
 中東同士で会えば薄氷である
 イラクにも負けるのに・・


┗アジアではイランがフィジカルも良い



ベルギーの2位はちょっとないと思う


┗ノリッジのCL優勝より不思議だ
 ふふふ


┗実力だけ見ればドイツが1位だ


┗ベルギーはバブルが多すぎる・・・


┗ベルギーは20位くらいが適当・・・


┗ベルギー、コロンビアは本当にありえない
 ふふふ



日本はボスニア2軍にやられる国だからアジア4位でも高いと思う


┗現実は日本より代表の戦力でリードしてる国はアジアに存在しない(外信の共通の評価)


┗たった1試合ですべてを見ようとする無知な連中・・・


┗スペイン2軍に6対1で負けた国が言うことか?
 ふふ


┗それでジョージアに負けたスペインは?


┗単純に日本と私たちを比較すること自体気分が悪い


┗率直にアジアの現トップは韓国だ


┗大韓民国が嫌なら移民して生きろ
 韓国人だと絶対に言うな
 恥ずかしい


┗50年間アジアカップを獲ってない国がどうしてアジア最強なのか・・・


┗言葉を正しく使え
 ボスニア2軍じゃなくて3軍に負けたのだ


┗まったく日本に対する劣等感は大韓民国が最高だ


┗シンガポールとホームで引き分けたより衝撃だった
 ふふふ



アジアの国に連勝するよりチェコに一度勝つほうが良い
ふふ



ウェールズはすごい11位
フフッ
ベイルの力なのか



これでもうEPLのワークパーミットは移籍金に関係なく発行できるのか?



アルゼンチン1位で笑える
ふふふふふ



大韓民国はアジアの虎だ
まだ死んでない!!!!!




日本の57位はバブルだ



日本より高ければそれで十分



48位
死ぬ前に20位にいるのを見ておきたい


┗2002年のとき17位だった


┗1998ワールドカップの直前に19位、2004年にドイツに勝って17位


┗2004年ではなく02ワールドカップ4強の翌月に17位



海外進出のためにはこの順位を維持したほうが良い



ブラジルがまだ9位って
ふふふ



金があれば上がるFIFAランキング
意味がない



私の考えではクォン・チャンフンとイ・ジェソンは今夏にヨーロッパ移籍しそうだ



日本がどうして57位なんだ
日本ほどなら30位くらいになるべきなのに
共感3非共感11



日本のランキングは正義の具現



イランがアジア1位なのは嫌だが日本が墜落するのは本当に良いね^^(笑)(笑)



ウェールズ11位、イングランド13位
ふふふふふふふふふ



大韓民国代表ファイティン
Kリーグもファイティン!




韓国は評価試合を上手くやってアジア1位になろう
日本はアジア辺境の70位まで落ちろ^^(笑)(笑)



イランは当時15位のチリに2対0で勝ったのが大きかった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...