[単独] 中国・江蘇、ドイツ・アウクスブルクのホン・ジョンホ獲得を推進中
日刊スポーツ




※一部要約

中国サッカーの便りに精通している複数の関係者は14日、「江蘇とアウクスブルクがホン・ジョンホ移籍について交渉中」と伝えた。
江蘇は移籍市場の締め切りを前に、CBホン・ジョンホ獲得を強力に推進中であることが分かった。
ただし、江蘇の高位関係者がCBよりもFWの獲得を望んでいることが変数である。

江蘇は"黄砂マネー"を前面に出している金持ちクラブだ。
親企業が中国屈指の家電製品流通企業の蘇寧グループである。
5月にイタリアの名門インテル・ミラノの株を70%買い入れた。
今シーズンを前にラミレス、アレックス・テイシェイラ、ジョーらを獲得するのに1000億ウォン以上を使った。
江蘇は今シーズンの中国スーパーリーグで2位を走っているが、ACLはGLで脱落した。

江蘇はアルゼンチン・ラシン・クラブのロジャー・マルティネスとレディングのロブソン・カヌらのFWと、ホン・ジョンホ獲得について比較中である。

先に韓国人CBのキム・ヨングォンとチャン・ヒョンスがそれぞれ広州恒大と広州富力で成功をおさめ、中国内でホン・ジョンホへの関心が高い。
契約は成立しなかったが、1月に中国の河北中基がホン・ジョンホ獲得のために50億ウォンを越える移籍金をベッティングした。
江蘇もホン・ジョンホ側に50億ウォンを越える移籍金と年俸20億ウォン以上を提示したという。




[オフィシャル] ホン・ジョンホ、チェ・ヨンスの江蘇に入団完了
スポータルコリア




※一部要約

アウクスブルクで活躍していたホン・ジョンホがチェ・ヨンス監督が率いる江蘇蘇寧に入団した。

江蘇は14日、クラブHPで「ホン・ジョンホ獲得に成功した。彼はこれから江蘇のユニフォームを着て活躍するだろう」とホン・ジョンホ獲得を伝えた。


スポンサーリンク
楽天




チェ・ヨンスは後輩の行く手を阻まないでください


┗チェ・ヨンスは韓国人に触らないで中国に帰化しろ


┗韓国DF最後の希望だ・・TT
 行かないことを


┗Jリーガーを連れて行け
 話もまともにできない監督



ドイツで成長してるのに何をしに中国へ行くのか



もうヨーロッパの韓国選手にまで手を伸ばすのか
中国サッカーはすごい


┗アジア枠のために実力のあるアジア人選手を連れてこようとしてるようだ


┗ソン・フンミン(27、江蘇蘇寧)



キム・ヨングォンを見ろ・・・
そのままドイツにいたほうが良い




中国、中東、日本でプレーするならどうか代表に選ばないでくれ



チ・ドンウォン、イ・チョンヨンならともかくホン・ジョンホは放っておけ



中国ではなくヨーロッパに行こう
恥ずかしい中国リーグ



いや絶対に行くな
ブンデスでプレーするのをずっと見たい



週給が4000万ウォンだ



絶対にいけない
私の目に土どころか鉄粉が入ってもダメだ




行くな
行ったら落ちる・・・



中国は絶対ダメだ
中国や中東リーグに行くならKリーグに来たほうが良い



行くな行くな行くな行くな



答えのないチェ・ヨンス
ふふふふふ



チェ・ヨンスが後輩の人生を滅ぼす



唯一のビッグリーグDFをなぜあえて



アジア枠最大の受益者は韓国選手



中国に寄生してる韓国の監督は韓国選手に触れずに中国選手を育てろ
韓国サッカーを滅ぼしてないで



金で誘惑するな



獲得するなら香川真司はどう?



オフィシャルが出た・・・・・



加入完了
ふふ



名誉より金だ・・・・・


┗選手のマインドから日本>>>>>>>>>ヘル朝鮮


┗それでも韓国のCBの中で最も良かったのに;;;
 チェ・ヨンスは本当に;;;


┗チェ・ヨンスのせいで韓国サッカーに負の影響が・・


┗アウクスブルクにいることに名誉があるのか?


┗ブラジルは?
 主戦の半分が中国リーグのはずだが


┗日本人がセビージャ、アーセナル、インテル・ミラノ、ACミラン、
 マルセイユ、ドルトムントに行くとき韓国人は江蘇、広州
 ふふ


┗もともと貰ってた年俸の2倍以上を貰うなら・・・



あぁ・・・・・・
これは何なんだ



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



中国に行った瞬間、ヨーロッパには二度と戻れない



アウクスでも主戦級なのになぜ?
まだ年齢も若いのに残念だね




チェ・ヨンス「ジョンホよ、金が最高だ。やって来い!」



ヨーロッパで挑戦することを恐れて中国行きを選んだ敗北者



恥を知れ・・・



唯一の4大リーグのCBだった・・・・
韓国サッカーの守備の未来は?



二度と戻れない川を渡った



ゴミみたいな選択だ



金ジョンホの誕生



現実的には正しい選択だが残念・・



日本は海外進出するのに韓国は



代表を退出させろ
こんな野郎は必要ない



とんでもないことだ;;
全盛期に入る年齢の選手が;;




韓国サッカーのCBはホン・ジョンホとキム・ヨングォンの中国ラインだ
ふふふふふふふふふふ
答えがない



韓国サッカーが退化するのが見える



あぁ、本当にお前には失望だ
中国は世界の上位でもないのに
30代じゃないのにお前はそんなに金が好きなのか



こうして韓国サッカーは滅びます



日本人がヨーロッパに行くのは失敗しても社会的安全装置が上手く行ってて
それなりに食い扶持があるから行くのだ
選択を一度間違えると地獄に落ちて二度と上がれないヘル朝鮮では当然だ
金を稼げるときに稼いでおかないと




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...