[スポータルプラス] 私も上手くやりたかった・・"ユーロ2016ワースト11"
スポータルコリア




※一部要約

ヨーロッパ最高を決めるUEFAユーロ2016が幕を下ろした。

今夏のユーロ2016は見どころが豊富だった。
ウェールズ代表とポルトガル代表が史上初の4強進出とユーロ大会優勝をおさめたのに続いて、優勝候補に挙げられたイングランドが16強脱落の苦杯をなめた。

大会終了後も興味深さは続いた。
UEFAが発表したユーロ2016ベストメンバーにロナウド、グリーズマンら錚々たる選手が名前を上げたからだ。
優勝国ポルトガルは4人を輩出する威容を誇示したりもした。

ベストがあるならワーストもなくてはならないのではなかろうか。
スペイン紙"マルカ"は13日、ユーロ2016で残念な姿を見せた選手を集め、"ユーロ2016ワースト11"を発表した。
各リーグの得点王が最前方に布陣されて注目を集めた。

注目すべき点はポグバである。
ポグバはフランス代表としてユーロ2016に参加した。
中盤とサイドを行き来し、フランスの攻撃を陣頭指揮したが、"マルカ"はワーストメンバーに入れた。
開幕戦の期待と比べて大きな活躍を見せられなかったという評価だ。


▲スペイン・マルカ選定、ユーロ2016ワースト11

GK-ジョー・ハート(イングランド)

DF-ダビド・アラバ(オーストリア)、セルヒオ・ラモス(スペイン)、フアンフラン(スペイン)

MF-ラヒーム・スターリング(イングランド)、ポール・ポグバ(フランス)、アルダ・トゥラン(トルコ)、トーマス・ミュラー(ドイツ)

FW-ズラタン・イブラヒモビッチ(スウェーデン)、ロベルト・レバンドフスキ(ポーランド)、ハリー・ケイン(イングランド)


スポンサーリンク
楽天




ポグバはワーストに選ばれるほどでは・・・


┗サーニャはいない?????


┗ユーロでの姿を見るとこいつは1500億どころか500億でももったいないレベル


┗シソコを買ったほうがマシだろう


┗アリがいないから無効だ
 ワースト・オブ・ワースト



1500億の男ポグバはバブルです♡



ユーロベスト11とやれば勝つこともできる・・・;;;


┗ベスト11よりネームバリューが高そうだ



プレミアリーグでもズラタンはちょっと心配だと思う・・・



それでもリバプールには勝つだろう



はっ・・スターリングは良くないのを選べば無条件にいるのか・・
ふふふふふふふふ



ケインがズラタン兄さんの前で貪欲をするのか



そのラインナップvs韓国代表は誰が勝つ?


┗向こうが3人退場しても韓国は負けそう


┗チームだけ見たら韓国のほうが強いのでは?
 組織力もあるので韓国が無難に勝つと思う


┗9対0が出そう
 ふふ



ミュラーは今大会はちょっと残念だった



イングランド産の白豚ルーニーはいないのか?



単にイングランドのベスト11がワーストじゃないのか?
特にトッテナムが



ロナウドがなぜいないのだろう?
シャベルすくいをすごくしてたのに



ポグバを外してルーニーを入れるべきじゃないか?



ルーニーがなぜいない
議論する価値もないということなのか



ポグバの席にアリが行かないと



ウクライナは1ゴールも決めずに全敗で脱落したのに誰もいないのか・・・
記者はネームバリューを比べて書いたのか




マリオ・ゲッツェは・・・?



ラモスは今回のユーロで駄目だった???



記者はタイトルを間違ってつけたようだ
期待に及ばなかったベスト11が正しいだろう石頭よ



ルーニーはどこに行った?
目が腐るかと思ったし我が家の猫のほうがパスが上手い




リーグ得点王が3人なのに
ふふふふふ



この選手たちでチームを組めばどのリーグでも噛んで食べるのに
ふふふ



このチームならどのリーグでも独走しそうだ



ベトス11 VSワースト11がしたらどっちが勝つ?



表情も暗い・・・



今回のユーロでミュラーのパフォーマンスがいつもと比べてかなり物足りなかったのは事実



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...