プレミア得点王と強力タッグ?エールディビジ得点王のヤンセンがトッテナム移籍
ゲキサカ

 トッテナムは12日、AZからFWフィンセント・ヤンセン(22)を獲得したことをクラブ公式サイトで発表した。契約期間は2020年までとなっている。

 ヤンセンは昨夏にAZに加入。2015-16シーズンは34試合に出場して27ゴールを挙げ、エールディビジ得点王に輝いた。今年3月25日にはフランス代表との国際親善試合でオランダ代表デビューを果たし、同29日のイングランド代表戦で初ゴールも記録している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-01629191-gekisaka-socc




[オフィシャル] トッテナム、""ヤンセン獲得・・・2020年まで
スポータルコリア




※一部要約

トッテナムはヤンセン獲得に少なからぬ力を入れてきた。
"ガーディアン"など現地の複数のメディアは、先月初めからトッテナム側の求愛を伝えてきた。
続けて12日、BBCが「今週中にヤンセン獲得を終える予定である。すでにメディカルテストのためロンドンに着いた」と報じた。
推定移籍金は1700万ポンド(約253億ウォン)水準。

ヤンセンは2015/2016シーズンにリーグ基準で27ゴールを決めて得点王になった。
180センチと大きな身長ではないが、見えないときの動きやゴール前での決定力が格別だと評価された。
また、ドリブルやボールキープなどでも好印象を与えた。

オランダの年代別代表でも活躍したヤンセンは、成人代表チームでもデビューした。
3月のイングランド相手のAマッチでゴールを奪うなど、次世代FWとして脚光を浴びている。
トッテナムの他にパリ・サンジェルマン、ヴォルフスブルクなどからの関心もあった。


スポンサーリンク
楽天




へえ、オランダリーグ・・
デパイも王だったけど



いつからオランダは競争力が落ちたのか
以前は信じて使っていたが



デパイだけじゃなくアルティドールもオランダ得点王出身だった
オランダにはボニーもいたし



┗スアレスを無視しないでください


┗ソク・ヒョンジュンもオランダリーグ出身だ


┗アルティドール懐かしい
 ふふふ


┗フンテラールは?
 得点王に2回なった


┗ズラタンもオランダだ



まったく期待できない!!!!!


┗ソン・フンミンは?
 ふふふ


┗トッテナムの宝くじは果たして?



得点王でもスピードがすごく遅いことが分かっている


┗実際の試合を見ると上手だ!



オランダ産はちょっと見守らないと分からない・・・
初年度だったがデパイもクソだったので


┗デパイを見るとこいつも期待できない



ソン・フンミンがオランダリーグに行けばメッシ遊びをすると断言する~



第2のデパイか第2のスアレスか



ソン・フンミン(26、尚州尚武)



ソン・フンミンは・・・
えっと~~~ボーンマスやノリッジ・シティのようなところへ行けばピッタシのようだ



ソン・フンミンアウト~
エヒョ、もうどこに売られるのか




ソン・フンミンの居場所がさらになくなるね



うわ、・・・ソン・フンミン選手は奮発しなければならないようだTT
新たな資源の獲得まで・・
(※オリンピックから)戻ってきてシーズンを負傷なしで良い成果を頼む



スアレスになるのかケジュマンになるのか
それが問題だ



ステルス・ソンが放出される音がここまで聞こえる



こいつが遅いのかジルーが遅いのか?



最も信じられないリーグステータスがオランダリーグである・・・
ふふ



それじゃあソン・フンミンはもう主戦から押されたのか?



ソン・フンミンの半値・・・
ソン・フンミンより上手くやりそう



オフィシャル「ヤンセン加入でソン・フンミンの尚州尚武が確定」



フンミンに心配事が増えた



オランダリーグ得点王出身はスアレス以降信頼できない



かつては信じて使うオランダ産だった
今ははっきりしない・・・・



ヤンセンの長所=フンミンの短所



ソン・フンミンは捨てるということだね
ふふふ



二等兵~~ソン フン ミン!



ファン・ペルシを連れてこよう



ヤンセンと書いてケジュマンと読む



ソン・フンミンはもうケインの代役の代役
ふふふ




オランダからEPLで最高の移籍の1人はパク・チソン



ソン・フンミンは移籍か?



ヤンセンは上手くやるだろう
デパイはもともと馬鹿だった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...