[現場レビュー] "グリーズマン2ゴール"フランス、ドイツに2-0勝ち・・・ポルトガルと決勝戦
スポータルコリア




※一部要約

ユーロ2016開催国のフランスがアントワーヌ・グリーズマンのマルチゴールの活躍でドイツ戦に勝利し、16年ぶりに決勝へ進出した。

フランスは8日、マルセイユのスタッド・ヴェロドロームで行われたドイツとのユーロ2016 4強戦で、前半45+2分と後半27分のグリーズマンの連続ゴールにより2-0の勝利をおさめた。
11日にサンドニのスタッド・ド・フランスでポルトガルと優勝カップをかけて決勝戦を行う。

これでユーロ2000以降、16年ぶりに優勝カップを掲げるチャンスを掴んだ。
また、ユーロ1984と1998フランスワールドカップに続いて、ホーム開幕のメジャー大会3連続優勝も狙える。
一方、ドイツは今回の敗北で歴代メジャー大会でのフランス戦4試合連続無敗を続けるのに失敗した。


20160708055403a.jpg

20160708055403b.jpg


スポンサーリンク
楽天




ゲッツェって本気でボールタッチ1回はしたのか
ふふふ



┗ミュンヘンでも代表でもかくれんぼ
 ふふふふふ
 見えない


┗リバプール移籍説が出まわるのがなぜなのか分かる


┗ゲッツェは今日出場したのか?


┗パク・チュヨン級の活躍
 フッフッフッ



ドイツが0ゴールで負けたのはかなり意外だった


┗あまり意外ではないのだが
 ドイツの攻撃力が弱くなった状況でフランスが守備的な戦術をすれば
 無得点しかない



ドイツが勝つと思ってたがフランスは良いね・・・


┗フランスは世代交代が上手く行ったようだ



グリーズマンの得点王はほぼ確定だね



率直に今日はジルーのパスとフィニッシュが本当にゴミだった・・・



84年プラティニ、00年のジダン、16年のグリーズマン



ドイツはかなり運がなかった



ユーロ2016決勝の対戦はフランスvsロナウド



主審が偏向的だったという考えを消すことができない!



今日はエジルとクロースの2人は認める



今回の決勝戦はフランスが優勝だ
ポルトガルがフランスに勝つにはちょっと不十分である



フランスはよくやった
その中でグリーズマンは断然際立っていた



メッシのコパ準優勝
ロナウドのユーロ準優勝



ゴメスの負傷にミュラー、ゲッツェの不振
ロイスがいれば良かったのに



スコアはフランスの勝ち
試合はドイツの勝ち



ドイツはハンドボール選手のせいで2試合連続で難しい試合






ゼロトップの時代の終わり
9番の重要性が浮き彫りになっている大会



ドイツ信者が騒ぐのを見たくなかったので良かった



ドイツはイタリア戦の影響があまりにも大きかったようだ



シュバインシュタイガーの引退試合



イタリアが上がるべきだった・・・・



フランスの優勝感だね
フランスリーグは弱くても代表は良いね



フランス、アートサッカーが復活か!



グリーズマンはワールドクラスだ



エブラの若返り試合をしっかり見ました



アン・ジョンファンは解説するなら勉強してこい
冗談をいう勉強をしてないで




ポルトガル優勝しよう~~~~~



私のユーロ2016は終わった



フランスのユーロ16年周期説なのか



16年前に優勝の主役だったデシャンが監督で優勝に挑戦だね



マンUはシュシュを売れ



私たちのロナウドが勝つ



ホームアドバンテージは偉大だ(笑)



ゲッツェは2年前に決勝ゴールを決めたあのゲッツェで合ってるのか



フランスでは自転車大会の方がユーロより人気が高い
ツール・ド・フランス




ベンゼマ:どっちのチームを応援するべきか?



最高レベルの試合だった
ドイツの不運とグリーズマンの決定力が勝負を分けた




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...