【MLB】韓国人内野手・姜正浩、遠征先で性的暴行の疑い 警察が捜査
ISM

 シカゴ警察は現地4日、ピッツバーグ・パイレーツの姜正浩内野手を性的暴行の疑いで捜査していることを明らかにした。

 当局が発表した声明によると、シカゴの23歳の女性が姜正浩にホテル内で暴行されたと訴えている。女性は姜正浩とデートアプリを通じて知り合い、6月17日にシカゴ・カブスの本拠地で行われた試合後に姜正浩が滞在しているホテルの部屋に招待されたもよう。そこで女性は気を失い、暴行されているときに意識を戻したと話している。なお、女性の名前は明かされていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000210-ism-base




美メディア「PITカン・ジョンホ、性的暴行の疑いで捜査中」
スターニュース




※一部要約

この女性は警察の捜査に「よる10時頃カン・ジョンホが泊まっているウェスティンホテルに着いた。そしてカン・ジョンホがアルコール性の飲み物(酒)を与えた(he served her an alcoholic drink)」と述べた。

報道によると「女性はカン・ジョンホが渡したアルコール飲料を飲んでから15~20分後に気を失い(blacked out)、そのとき彼が性的暴行を加えたと主張している」と伝えた。

ピッツバーグ球団もやはりカン・ジョンホが捜査を受けた事実について、深刻に見ていると明かした。
MLB事務局もやはり「シカゴ警察の調査結果を鋭意注視している。調査結果によって措置を取る」と明かした。


スポンサーリンク
楽天




ジョンホ、お前が本当にしていたら・・・
本当に失望だ
賭博よりさらに大きい



┗リハビリをしてるとき韓国に来なかった理由があった
 ふふ


┗容疑は容疑でしかない
 パク・ユチョンのような奴じゃない
 信じなければ



唐突にどういう青天の霹靂???????



イカれてる
恥ずかしい
アプリで会って性的暴行って何だ!
もう終わった



最近の成績不振はその日のストレスの可能性がある・・・



性的暴行が無嫌疑だったとしても
アプリで女性を呼んで飲酒しただけでもすごく失望


┗それがなぜ失望?
 ナイトクラブでは会っても良いがアプリは駄目なのか?



性的暴行が事実ならこれはシーズン終了ではなく人生終了だ
アメリカは実刑を強く食わせる



金目的の女に会ったのだと信じる
そうでなくてもスランプなのだからゆっくり休め
ホテルに自発的に歩いて入ってきた女にどうやって薬を飲ませる?



安定して誠実な良い選手と思ってたがそんな二重性があったのか
すごく失望だ
もう選手生活の終わりだね



チュ・シンスは飲酒運転、オ・スンファンは賭博、リュ・ヒョンジンはファンに無関心
今やカン・ジョンホまで性的暴行?
海外に行っても事故ばかり起こして誰を応援するべきなのか
チョブ・・



┗そこにリュ・ヒョンジンはなぜ?
 サインしてくれないのが犯罪なのか???



こういう記事が出たら罪の有無にかかわらず
一生性暴力犯罪者のレッテルをはられるので残念だ



失望、国民とファンに恥ずかしくないのか



女性が自ら男一人のホテルの部屋に入ったところから不思議だ
1人寂しく外国生活をしているカン・ジョンホ
頑張れ



うわ、歴代級だ・・・・・
国の恥晒し



これが本当に事実なら・・・
失望も大きいが容疑が立証されたらキャリアの終わりだけでなく
国際的な恥である




ジョンホよ刑務所でハンバーガーをいっぱい食ってこい



韓国でしてたことがアメリカでも通用すると思ったのはジョンホよ



捜査中じゃないか
結果が出てから罵ろう



何だか金目的の匂いがする?



恐怖の1割打者パク・ビョンホ、性的暴行カン・ジョンホ・・
韓国人として誇らしい




野球界のパク・ユチョン登場か・・・・



金目的の女で確実だと思うがアプリで会ってホテルに呼んだのが問題である



悪い野郎だ
おかしなアプリまでして



情けない
性的暴行って・・・



事実なら野球を辞めろ
国の恥晒しだ
人間性が優先である



だからスポーツ選手が海外に行くなら結婚してから行かなければならない



信じたくない
カン・ジョンホを見てると一日が楽しい



もし事実なら大韓民国の顔を汚すのと同じだ・・・・・・・・・・・



ところで量刑はどのくらいなのだろう・・・?
アメリカに法律はどうなんだ?



ユン・チャンジュンの事例もあるのでないこともないだろう



オー・・マイゴッド!!!
事実じゃないことを・・!




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...