[現地レビュー] ドイツ、イタリアにPK戦で勝利・・・ジンクス克服+4強進出
スポータルコリア




※一部要約

ドイツがPK戦の勝利でイタリアとのメジャー大会(ワールドカップ、ユーロ)ジンクスを克服して4強進出を達成した。

ドイツは3日、フランスのヌーヴォ・スタッド・ド・ボルドーで行われたイタリアとのユーロ2016 8強戦で、1-1の引き分けの後の延長戦とPK戦で6-5で勝った。




[ユーロ2016分析] "脚本+演出"イタリア、"主人公"は最終的にドイツ
スポーツ朝鮮




※一部要約

イタリアの意図通りした。
だが勝利はドイツの取り分だった。

ドイツは3日、ボルドーで行わたイタリアとのユーロ2016 8強戦で、PK戦の末に勝利して4強に上がった。


スポンサーリンク
楽天




久しぶりにPK戦をすごく楽しんで見た
やはりブッフォンとノイアーはすごい




PK戦で歴代級・・・
見た人が勝者だ



ドイツが勝者だが真の勝者はブッフォン・・



どうせ優勝はドイツ



サッカーは最終的にドイツが勝つスポーツだ



本当に歴代級のPK戦だった



互いにお前が行け4強
ふふふふふふふ



┗シュシュの私は4強に行けないシュートをしっかり見ました



ノイアーとブッフォンは本当にすごい・・・


┗ドイツを応援してたがブッフォンは本当にすごい



「最も無駄な心配はドイツの心配」


┗率直に今回は心配するだけのことはあった


┗PK戦まで行けばドイツが勝つというのは定説だろう・・・



ブッフォンも良かったが地球最高のGKはノイアー



そもそもボアテングがやらかさなければドイツが勝ってた試合内容



ふふふふふふふふふふ
稀代のコメディPK戦




多血質なイタリアと冷徹なドイツ
PK戦はドイツが有利だ



イタリアを応援してたが全体的にドイツが優勢で勝つべき試合だった



ドイツの4強本能だ



ドイツが優勝だ
誰がドイツに勝てるのか



┗だがチリに会ったら?(笑)



ドイツがPK戦とトーナメントの強者だというのを再び証明したね



今日の試合を徹夜で見て良かった
本当にライブで見た人が勝者
これがファクトである



ドイツはいつもメジャー大会に強い



ボアテングはなぜ万歳をしたのか・・・
ドイツが負けてたらこの野郎は銃で撃たれてた







経済大国+サッカー強国のドイツ



(※解説の)アン・ジョンファンはドイツを応援してたようだ
ふふ
イタリアにやられたことが多かったから
ふふ



ザザは10秒プレーしてPK失敗
犬笑わせる



ブッフォンは本当に永遠のワールドクラス



もうドイツの負けはないだろう
フランスには無理



ドイツはメジャー大会4強までは保証されてるようだ



Good-Byeブッフォン
もうノイアーの時代だ!



勝機はイタリアに傾いたがペッレの失敗が冷水を浴びせた



朝起きてPK戦だけ見た人が勝者だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...