[ユーロ8強レビュー] "もう一つの童話"ウェールズ、ベルギーを3-1で下して4強行き・・・ポルトガルと対決
インターフットボール




※一部要約

ウェールズがベルギーにぴりっとする逆転勝ちをして準決勝に進出した。
ガレス・ベイルのウェールズはクリスティアーノ・ロナウドのポルトガルと決勝行きの要所で出会う。

ウェールズは2日、リールにあるスタッド・ピエール-モーロワで行われたUEFAユーロ2016の8強、ベルギーとの試合で3-1の逆転勝ちをした。
この日の勝利でウェールズは準決勝に進出し、ポルトガルと決勝行きをかけて争うことになった。


20160702055004a.jpg

20160702055004b.jpg


スポンサーリンク
楽天




事実上今回のユーロで最大の変事はイングランドがウェールズを捉えたことでは?
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



┗ふふふふふふふ


┗GLを通過したこと自体が謎だ
 ふふふふふふふ



私たちの兄さんvs次兄の対決だね・・


┗ついに夢のマッチアップを見られるね!


┗決勝戦はウェールズとアイスランドだ


┗ここでベイルが勝ったら私たちの兄さんはベイルに?



久しぶりに試合を見た人が勝者


ベイル:アザール、君がレアルに来るには実力も見た目も不十分


┗背も足りない・・・



今日のMOMはラムジーだ



サッカーを見るときは自分が持っている偏見をすべて捨てなければならない



4強でラムジーがいないのが残念だが面白そうだ



自分たちが最高だと思ってたベルギーより最善を尽くしたウェールズに拍手
祝福する



ベルギーのメッキ世代崩壊
ふふふ



ウェールズは思ったより組織がしっかりしてて上手だった



英国ナンバーワンはウェールズだ



ワンマンチームかと思ったらエブリメンチームだった!



イングランド6500万人、ウェールズ300万人
イングランド、ふふふふふふふ(笑)(笑)



ウェールズ優勝しよう!



内容と結果のどちらも疑いの余地なくウェールズの圧勝



ベルギーのレゲエ兄弟が穴



ナニのポルトガルvsベイルのウェールズが実現した



ウェールズ、レスター憑依



弱体ウェールズが準決勝に行くとは
ユーロもレベルが低い大会だ




ベルギーこそが稀代のバブルだ



ベルギーはチャンスを何回逃したのか



ベルギーの守備は我が国より深刻だね
本当に答えがない



私たちはウェールズだ!!!!!



アランは中盤で本当に上手だった
モドリッチかと
フフッ




黄金世代?メッキ世代!



まさかウェールズの優勝はないだろう



ヴィルモッツは光速辞任しろ



童話ではなくウェールズが上手なのだ~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...