アイスランドの街頭応援



tmpIA9AVB.jpg

clapping_69917.jpg

アイスランドvsイングランド戦でアイスランドの首都レイキャヴィクで街頭応援する姿


┗人口が40万人もいないのに土地は我が国と同じくらい
 ふふ


┗我が国は5000万人、100倍より・・


┗2002年ワールドカップの大韓民国のような雰囲気だっただろう


┗楽しむことを分かっている国民のようだ


┗全国民が集まったようだ


┗私たちの2002年のときの雰囲気みたいだね
 ふふ


【関連記事】
【ユーロ2016】韓国ネチズン「人口33万の威厳(笑)」…イングランドがアイスランドに衝撃の逆転負け


スポンサーリンク
楽天








タイムズがつけたアイスランド戦のイングランドの評点

AYUzQy9.jpg

00000000000000


┗憤怒
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ルーニーの点が高いね


┗ルーニーはマイナスにならなければならない;;





コンテの現役時代

1456419950441conte.jpg


┗かつらなのか?
 植毛でカバーできる範囲じゃないような


┗いや多くの髪をすべて植えようとするなら
 いったいどれだけ植えたのか


┗毛髪の移植だそうだ





ベイルと娘



lDCavtm.jpg

WZoVRqA.jpg

AC8HjEB.jpg

娘馬鹿


┗l父さんより速いね


┗幸せそうだ(笑)(笑)


┗陸上選手になりそう(笑)(笑)





イングランド脱落後のラムジーたち




┗スコットランド人もイングランド脱落で
 ワールドカップ優勝みたいなセレモニーをしたのだが
 ふふふふふふふ


┗私たちと日本とほぼ似たような関係にあるから


┗CLで優勝したのかと思った
 ふふふふふふふふふ





アドリアーノの退場シーン





ライトフック
フフッ


┗うわ、しっかりスイングしてる


┗はぁ


┗はぁ、中国に行くならさっさと行け
 その金でチームを再構築する


┗退場させられるだけのことあった
 ふふふ
 こうしておいてどうして抗議したのか



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...