[オフィシャル] アウクスブルク、"日代表"宇佐美獲得発表・・・"4年契約"
スポータルコリア




※一部要約

ドイツ・ブンデスリーガのアウクスブルクが日本代表とガンバ大阪でプレーしている宇佐美貴史を獲得した。
宇佐美は2013年にJリーグに復帰してから3年ぶりにドイツの舞台に復帰することになった。

アウクスブルクは20日、クラブ公式HPで「アウクスブルクは宇佐美の招聘に成功した。アウクスブルクで2020年夏まで活躍することになった宇佐美は4年契約を締結した」と発表した。

日本サッカーの未来を担う有望株と評価された宇佐美はガンバ大阪ユース出身である。
ガンバで素晴らしい活躍を繰り広げた宇佐美は2011年にドイツ最強のバイエルン・ミュンヘンにレンタル移籍、ヨーロッパ進出の夢を叶えた。
その後これといった活躍ができなかった宇佐美はホッフェンハイムを経て日本へリターンした。

だが宇佐美は日本復帰後に好活躍を繰り広げてドイツの舞台に戻ることができるきっかけを作った。
宇佐美はアウクスブルクのオファーを受け入れ、A代表チーム所属のク・ジャチョル、チ・ドンウォン、ホン・ジョンホと同じ釜の飯を食べることになった。




[オフィシャル] アウクス、"日本FW"宇佐美獲得・・・4年契約
インターフットボール




※一部要約

今シーズン、リーグ14試合に出場して5ゴールを炸裂させている宇佐美は2011年から2013年までバイエルン・ミュンヘン2軍とホッフェンハイムでレンタル生活をしてブンデスリーガの舞台を経験した。
不振を理由に2013年にガンバ大阪に復帰したが、攻撃力の補強を望んでいたアウクスブルクは宇佐美のドイツの舞台の経験を高く評価したとみられる。

宇佐美のアウクスブルク移籍はある程度予想されたことだった。
アウクスブルクは早くに宇佐美獲得に乗り出していて、最近2億円(約22億ウォン)を移籍金として用意したという報道が出て、宇佐美のアウクスブルク移籍説が急流に乗った。


スポンサーリンク
楽天




アウクスはアジアのチームだ
ふふ




アウクスは東洋人が好きだね
中国を除いて



チ・ドンウォンは放出されそうだね
ふふふ



ドンウォンよ頑張れ・・・


┗最近の日本はヨーロッパ移籍が多いが
 ヨーロッパ派を多く作ろうと国策事業で後押ししてるようだ


┗脱アジア級攻撃陣
 現実はボスニア3軍にホームでボコられる



うわ、24歳でブンデスリーガに二度
フフッ



チ・ドンウォンはKリーグに来い
以前のフォームさえ戻れば代表に絶対必要な選手なのに



こいつはACLでクォン・チャンフンに犬ボコられた奴なのに
ふふふふふふふふ
ミュンヘンに行ったりJリーグに行ったりあちこち回ってる


┗正解だ
 クォン・チャンフン、むしろファン・ウィジョの方がはるかに上手い



降格を保証する日本産じゃないか?



名誉と挑戦を重視する日本人らしく以前にヨーロッパで一度失敗しても
またヨーロッパで挑戦するのだ・・・
韓国人は軍免除を受けたらすぐ中国、中東に行く
ふふ




チ・ドンウォンはいくら2列目でプレーしてたとしても
0点は本当に深刻なレベルだ



日本サッカーは犬下手なのになぜ海外進出するのか
呆れる



ソン・フンミン>>>>宇佐美



チ・ドンウォン>>デパイ



うん、マーケティング~~~~~



こいつは韓日戦に初めて出てきたときは大きくなると思ったが
結局そこで成長が止まった・・




事実上、チ・ドンウォンは放出



失敗して日本に逃げた奴をなぜまた・・・?



パスするな~~~



また日本人だ・・・



韓国選手と日本選手が一つのチームにいたら
韓国選手が被害を受けるのに




ACLに名誉チームとして招待しよう・・・



写真を見てチェ・ヨンスかと



アジアドリームチームを作る予定のようだ



宇佐美は日本でパク・チュヨン級だった



こいつがチ・ドンウォンより良いのか?
率直にチ・ドンウォンでもJリーグは噛んで食べるだろう
Kリーグ級ではないが



あー韓国人の立場が狭くなる
フフッ
宇佐美は何となく炸裂しそう



韓国はク・ジャチョルを除けば全員ベンチウォーマーじゃないか?



水原とのACLで2連続PKキックに失敗した奴
その試合を見たがまったく駄目だったのに




ク・ジャチョルはシャルケに行きそうだ
チ・ドンウォンは国内復帰が必要だろう
ホン・ジョンホは残留するかもしれない



宇佐美○なが見たい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...