ブラッター氏が衝撃の暴露…欧州カップ戦抽選会で「イカサマがあった」
SOCCER KING

 アルゼンチン紙『ラ・ナシオン』のインタビューに応えたブラッター氏は、「何百万人が画面でそれを見ていても、トーナメントの抽選でイカサマをすることはできるのか?」という質問に、開き直りとも見える驚愕の答えを返したという。

「YESだ! 私はこの目で見た。イカサマのようなことが行われているのをね。それはヨーロッパのコンペティションだ」

「管理されていたのはひとつのチームだ。それはイタリア(のチーム)だった。温められているか、あるいは冷却されているかでボールを識別することができた。私が証人だよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00455690-soccerk-socc




ブラッター前FIFA会長「組み合わせ抽選の操作、目撃したことがある」
NEWSIS




※一部要約

ブラッター会長は1975年にFIFAとの最初の縁を結んだ。
1981年から事務総長を務め、1998年には会長に選出されて約18年間在任した。
誰よりもFIFA内部の状況をよく知っている人物である。

だが彼は組み合わせ抽選の操作が自分の在任期間とは関係のないことだと主張した。

ブラッター会長は「私は組み合わせ抽選に出たことがない」として、「他の会長は組み合わせ抽選をした。彼らは自ら組み合わせ抽選の玉を選んだりした」と強調した。

それと同時に「私は最後まで潔白だった」と付け加えた。

一方、ブラッター会長は去年、5選に成功したがFIFAの大規模スキャンダルで自主的に辞退した。

現在はFIFA倫理委員会から6年の資格停止を受け、サッカーに関わるすべての活動が禁止されている状態だ。


スポンサーリンク
楽天




お前の一件じゃなくて?!



何だかレアルが最近ずっと蜜の対陣だった~



レアル・マドリードがまた・・・
ここ数年の組み合わせが理解できた



16強8強4強で完全にバルサ、ミュンヘン、ユベントス、アトレティコ、パリを
すべて避ける確率はロトに当選する確率
パッと思い浮かんだ



レアル・マドリード
ふふ
100%



もう組み合わせ抽選をするときに熱感知カメラも導入するだろう



それでもマドリードの主人はAT



レアルの話をしてる~


┗イタリアのクラブに関連があるんじゃないのか
 記事を読んでからコメントしろ



そうだ、お前がしたからお前が見たのだ豚よ



ロトもそうやって操作してるのか?



すでに名誉が地に落ちてるから他の連中も道連れに



自分に協力しないFIFA勢力への警告メッセージのようだ



ブラッターよ、お前が一番悪い



直接見ていてなぜ黙ってたんだ?
ふふ



本当に狡猾な老人・・・



ところでこれは本当に調べる必要がある



試合の操作もしてたのだろう
フェアプレーフラッグを破ってしまえ



韓国政界の連中はFIFAに挑戦してみたらどうだ?
見てるとぴったし似合いそうだ




お前がしてたのだろう・・・
これまでのスイスの組み分けを見てみろ



日本が常に良い組に入る理由



キム・ジョンウン=ブラッター
どちらも同じだ



2006ドイツワールドカップのスイス戦のオフサイド誤審が頭に残ってる



だから日本は常に良い組だったのか



犯罪者のほとんどは自分は間違ってないと言う



我が国に来て国会議員をしてたら上手くやってたかも・・・
大韓民国の政治家ファイティン



自分が井戸の水を飲み干して井戸にツバを吐いてる



2002年ワールドカップの日本だね



日本も疑ってみよう
ワールドカップでは常に蜜組に入ってた




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...