[ユーロ現地レビュー] "ジャッケリーニ-ペッレゴール"イタリア、"難敵"ベルギーを2-0で制圧・・・E組1位
スポータルコリア




※一部要約

UEFAユーロ2016のグループリーグ初戦に出たイタリアが"難敵"ベルギーを退けた。
試合結果によってイタリアは勝ち点3でE組1位にランクされた。

イタリアは14日、フランスのリヨンで行われたベルギーとのE組1次戦で前半31分と後半45分に炸裂したジャッケリーニ、ペッレの連続ゴールで2-0の勝利をおさめた。


20160614073902a.jpg

20160614073902b.jpg


スポンサーリンク
楽天




本当にイタリアの守備は壁だ壁


┗ベルギーはアザールだけ


┗イタリアのスカッドは韓国より弱く見えるのに競技力は良いね


┗ユベントス守備のクラス



ペッレのゴールは素晴らしかった
ふふふ



イタリアの守備が良かった
すごく上手くやった
ベルギーはネームバリューほどもできず・・・


┗EPLのバブル認証試合
 セリエ正義の具現


┗カンドレーバ>>>>>>>>>アザール



イタリアの守備を見ろ・・・



トッテナムの守備は代表戦では通用しないね


┗コンパニがいなかった
 そしてフェルトンゲンは専門のSBじゃないから


┗トッテナムの守備のレベル
 ふふふ



ベルギー黄金世代<<<イタリア没落世代~!



なぜイタリアがAクラスでベルギーがBクラスなのかを克明に示した試合



ユベントス守備陣がイタリアをヨーロッパの王座に復帰させる



FIFAランキングはバブルにすぎないというのを再び感じる



イタリアは大会のたびに歴代最弱という声を聞く
だがこの前のユーロで準優勝した
ふふふふ



イタリアが勝つ典型的なパターン



これでベルギーが1位だったのはバブルだったのが判明した午前



コンテのチェルシーに期待してみる!



ヴェッラッティ、マルキージオもいないのに
フッフッフッ



今までに行われたユーロの試合で一番面白かった



イタリアの守備を誰が貫くのか



イタリアの守備は本当に名品だね
フッフッフッ



カンドレーバの身代金が上がる音が聞こえる



3バックの教科書だった



やはりサッカーは組織力



イタリアは本当に嘆きの壁だった



ベルギー・・・優勝どころかGLも難しそう



ピザがワッフルよりもはるかに高い理由



コンテはアザールを放出するだろう
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



両チームともブラジルには勝つだろう



監督の能力の差だった!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...