[ユーロレビュー] "ピケ決勝ゴール"スペイン、"窒息守備"チェコを1-0で撃破
インターフットボール




※一部要約

"無敵艦隊"スペインがチェコを捉えてユーロ3連覇に向けて爽やかな出発をした。

スペインは13日、フランス・トゥールーズのスタッド・ムニシパルで行われたユーロ2016D組1次戦で、後半42分にイニエスタのクロスをピケがヘディングゴールに繋げてチェコに1-0のピリッとした勝利をおさめた。
2008、2012ユーロの頂点に立ったスペインは3連覇に向けた第一歩を踏み出した。
一方、チェコは痛恨の失点でぐっと掴んでいた引き分けを逃した。


20160614000010a.jpg

20160614000010b.jpg

20160614000010c.jpg


スポンサーリンク
楽天




イニエスタはワールドクラスです


┗清州大は名門です


┗イニエスタはパスマスター;;


┗イニエスタ、モドリッチ、ブスケツの中盤を見たい・・・


┗モドリッチvsイニエスタのパス対決が今から期待


┗イニエスタはエジルと同等だ


┗優勝したらまたMVPだ率直に


┗ワールドクラスではなく歴代級だ



解説をSBSに変えよう
MBCは答えがない


┗すでに独占中継契約されてあるのにどうしろと?


┗パク・ムンソンの解説を聞きたい
 サッカーはSBS



イニエスタに始まりイニエスタに終わった試合だ



全体的に苦しかった・・・
チェコが勝つことを願っていたのは私だけなのか・・・



┗完全に共感・・
 我が国の試合ではないが思わず応援・・(笑)



この試合はイニエスタスペシャルだった



チェコに拍手を送る



今日の解説は誰だ?
初めて聞く声だがすごく面白かった
ふふ



イ・サンユンのゴミ解説が面白いと言ってる連中は脳がないのか?



スペイン代表のFWは答えがない本当に・・・



いったいなぜコスタ、トーレスを外してモラタとノリートを選んだのか



解説者が・・
隣のオッサンとサッカーを見てる感じ



GKの安定感が良い
羨ましい



チェコ<<韓国<<<<<<<スペイン<ジョージア(?)
ふふふふふふ
(関連:韓国ネチズン反応…韓国戦大勝のスペインがFIFAランキング137位のジョージアに衝撃負け



私たちはチェコにどう勝ったんだ・・・?
(関連:韓国ネチズン「勝っても苦々しい」…韓国代表が数的劣勢のチェコを2-1で辛うじて退ける



チョン・ソンリョンがスペイン戦でプレーしてたら1:1だった・・・・・・・
結論は韓国=スペイン>チェコ・・




なぜ私たちが6:1で崩壊したのか理解できない


┗それは自動ドアだからだ
 ふふふふふ
 そしてチェコはもともとヨーロッパでスペインとたくさんしてるから鍛えられてるから



ロシツキとチェフのクラスは認めなければならない



スペイン唯一の弱点が攻撃陣というのを示した試合
中盤と守備はそれこそワールドクラスだがFWはただのラ・リーガB級選手たち



矛と盾の対決
1ゴールの戦いだったが最終的にはスペインだった!



あぁ、チェコが勝ってたら私たちの気分が良かったのに



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...