ヒゲを生やしたメッシ




┗ラベッシと感じが似てる;;


┗ラモスと似てる


┗ふふふ
 何だかイタリアンの感じがそろそろ出たようだ


┗大丈夫だけど
 ふふ


┗素晴らしいね(笑)
 外国人はヒゲが立派で羨ましいTT


┗ないよりは良いみたいだ


┗マーレズ


スポンサーリンク
楽天







リオネル・メッシの15/16シーズンのFK8ゴール成功の地点

CksEy0GW0AAwlJP.png

見ると確かに近距離ではなくあり程度距離のところで上手く蹴ってる
もう左側と近距離はネイマールに譲ってる・・


┗アルゼンチンの1ゴールは今回ので出たのか


┗このくらいなら近距離じゃないのか
 ふふ


┗左側はネイマールで近距離はスアレスに・・
 残りはメッシがすべて蹴るのが効率的なようだ





リアルタイムベンゼマの近況

oBnumXm.jpg

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふ


┗FIFAをしてるのかと・・・
 ふふ


┗ナスリと一緒に見てるのか
 ふふふ


┗ベンゼマにしては特にテレビが大きくないね





ベイルの脱毛進行状況

kL8t8CO.jpg

生えなさい髪髪TT


┗なぜこんなに酷くTT


┗金がいくらあっても遺伝型脱毛には答えがない


┗おそらく引退するまでは脱毛薬は取れない


┗むしろロッベンのように坊主頭にしたほうが・・





クロップは75分に競技場を出た

tnUo2Dp.jpg

イグアインは74分に交代アウト

ふわ・・


┗イグアインがなぜリバプールを・・・


┗うん?本物?????!


┗いやでも試合は見るべきだ





ロナウドのナイキ広告に対抗するためのスアレスのアディダス広告




┗ふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗短いがインパクトは
 フフッ
 ふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふ
 インパクトはこっちの方が強いね~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...