[ユーロレビュー] "ダイアー先制ゴール"イングランド、ロシアと1-1の引き分け・・・不安な出発
インターフットボール




※一部要約

イングランドが圧倒的な競技力を見せたが引き分けをおさめた。

イングランドは12日、フランスのスタッド・ヴェロドロームで行われたUEFAユーロ2016B組1次戦でロシアと1-1の引き分けを記録した。
今回の引き分けでイングランドとロシアは1位ウェールズに続いて共同2位に名前を上げた。


20160612055104a.jpg

20160612055104b.jpg

20160612055104c.jpg


スポンサーリンク
楽天




次の試合はヴァーディを先発で使え



スターリングは本当に答えがない(笑)


┗陸上選手スターリング


┗チャン・ヒョンス>>>>>>>>>>スターリング


┗スターリング>>>>>>>ナニ



ホジソンがなぜ切られないのかミステリー


┗予選を調べてから吠えろ



ウェールズがイングランドに勝ちそう
ふふ



ヴァーディを入れてルーニーは外さなければならない



こんな競技力なら16強に行けない



イングランドが初優勝を狙うだと?
話にもならない
ふふ



イングランドの慢性病がまた出た
ふふふふふふふ



イングランド人はもともとバブルが酷い・・・
他国の連中が良いからEPLがあるのだ~



韓国=イングランド=ロシア



この程度なら韓国も混じってみるだけのことはあるのでは率直に



ホジソンの色のないサッカー



ペップはスターリングを見てどう思うのか?



ミルナーはなぜ先発じゃないのか



ここまで来たらホジソン更迭が答えだ



もう一度言うがウェールズ>イングランド



(※スターリングは)黒いソン・フンミンを見てるようだった・・・



ケインは何もしてない
スターリングは言うまでもなく




こんなつまらない試合で劇的ゴールとは
ふふ



貪欲王ケインの代わりにヴァーディを・・・



英国産デパイのスターリング



ところでマルセイユのスタッド・ヴェロドロームは改装してすごくキレイだった☆☆



イングランドが勝てなかった理由:イ・グノがいなかった






韓国:ロシア:イングランド=1:1:1



スペインとチェコの試合が一番楽しみだ



監督の敗北だ
先発とか交代とか




イングランドは本当に決定力に答えがなかった・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...