[評価試合レビュー] "韓国戦大勝"スペイン、"137位"ジョージアに0-1の衝撃負け
インターフットボール




※一部要約

韓国に痛恨の敗北を抱かせたスペインがFIFAランキング137位のジョージアに衝撃的な敗北を喫した。

スペインは8日、マドリードにあるヘタフェのホーム球場コロシアム・アルフォンソ・ペレスで行われたジョージアとの親善試合に0-1で敗れた。
これでスペインはAマッチ11試合(9勝2分け)無敗行進を締め切り、失意の中でユーロ2016が開かれるフランスへ発つことになった。


20160608054403a.jpg

20160608054403b.jpg

20160608054403c.jpg


スポンサーリンク
楽天




復讐してくれたジョージアは偉い
今日のコーヒーは君に決めた



┗グルジアなのかジョージアなのか?


┗グルジアはかつてソ連で使っていたロシア式の発音です
 現在はジョージア


┗ジョージアコーヒーを飲みに行く


┗ジョージアコーヒーは日本産


┗センスグッド~~~~~~



ふふふふふふふふふふ
こうなると韓国はどうなるんだ


┗韓国は1.5軍だったじゃないか


┗韓国がジョージアに勝てば良い


┗スペインのノ・ムヒョン化
 フッフッフッフッフッ


┗ジョージア>スペイン>韓国>チェコ



結論はジョージア>>>>>大韓民国
ふふふふふふ



┗ジョージアと親善試合をすればあらゆることが解決


┗そんな中国式の計算はやめろ



まったく、ボールは丸い
ふふふふふふふ



ジョージアが勝ったのは痛快だといえばそうだが
それでは一体韓国サッカーの地位はどれだけ落ちたのか


┗韓国サッカーの地位が落ちたと考えるのではなく
 「やはりボールは丸い」と考えたほうが・・・


┗それじゃあチェコサッカーの地位は



うわ、大当たりだ
我が国はああやって最後まで守備できないだろう?




さらに我が国のときよりスペインのメンバーも良いね



私たちはジョージアより駄目だね



ジョージア7:1大韓民国



結局はGKの無能が6対1の惨敗をもたらした
(関連:【6-1惨敗】韓国メディア「キム・ジンヒョンをなぜ交代しなかったのか」「スペインから友人のキム・ジンヒョンと皮肉られる」



やはりヨーロッパサッカーはアジアに比べると
相対的に国家間の実力差が少ないようだ



スペインのホームなのにバルサ・レアル・ATMの最精鋭DFをこじ開けてしまうジョージアのクラス
ふふ



昨日のスペインはソン・フンミンが11人プレーしたのだ



ふふふふ
私たちはジョージアよりできないのか?



大韓民国のFIFAランキング138位



チャ・テヒョンは嬉しいだろうね






今日はジョージアを飲むことにした



GKの差だ・・・



私たちもこういう守備を見習わなければ



最大の被害者はチェコ
ふふふふふ



チェコがスペインに勝って優勝して欲しい



ジョージアエメラルドマウンテンブラック~~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...