"ユン・ビッカラム-ソク・ヒョンジュンゴール"韓国、"10人"チェコを2-1で制圧
OSEN




※一部要約

韓国が後半数的劣勢に追い込まれたチェコを辛うじて退けた。

シュティーリケ監督が率いる韓国(50位)は5日、プラハのエデン・アリーナで行われたチェコ(30位)とのAマッチ親善試合で、前半のユン・ビッカラムとソク・ヒョンジュンの連続ゴールに力付けられて2-1で勝利した。

これで韓国は2001年の0-5大敗の屈辱を拭い、チェコとのAマッチで初勝利(3分け1敗)を記録した。
併せて1日にスペインにやられた1-6惨敗の痛みを癒やした。


20160606000707a.jpg

20160606000707b.jpg

20160606000707c.jpg


スポンサーリンク
楽天









(※解説の)アン・ジョンファンの言葉通り数的優位が感じられなかった試合・・
とにかく勝利は祝福!


┗勝ったが後半の競技力は失望が大きい


┗ソン・フンミンは今日欠場したのか?


┗シュティーリケはそれでも良かった
 ユーロ出場チームのチェコに遠征で勝つとは


┗今日はユン・ビッカラムがやってくれた^^


┗ソン・フンミンがいたから最初から11対10だった
 ふふふふ
 1人退場して10対10の同率


┗後半の終盤は残念ながら・・・
 それでも90分間お疲れ様でした~~


┗本当にソン・フンミンは存在感がなかった
 ふふふふふ



前半☆☆☆☆☆
後半☆



┗我が国のファンは勝っても悪口だね


┗ところで今日のチョン・ソンリョンは見違えて見えた


┗エースのチョン・ソンリョンが帰ってきた
 フフッ


┗チョン・ソンリョンの再評価説・・・


┗後半は残念だったが選手の自信のためにも勝利が重要だった


┗韓国はいつも数的優位を上手く利用できない



チェコがスペインにどれくらいボコられるのか期待される


┗スペインはチェコのような力強く速い攻撃をするチームに弱い面がある



ソク・ヒョンジュンの1トップは確定!



最後にボール回しするのは率直に恥晒しだ
親善試合なのに・・・


┗親善試合で○人タックルをして退場のチェコは?



率直に今日はキ・ソンヨンの空白がまったくなかった!



率直に守備は今日も不安だった・・
深刻・・・そして・・・
ボール回しはちょっといい加減にしろ
恥ずかしいくらいだ
ほぼ中東レベル;;




率直にチョン・ソンリョンじゃなかったら負けてた



勝っても悪口を言われる我が国のサッカー


┗親善での時間稼ぎは罵らないと



後半のアン・ジョンファンの解説に深い苦しさが感じられた・・



チョン・ソンリョンは今日、臥薪嘗胆セーブ
フフッ



チ・ドンウォンにボールが行くと期待できない
速い攻撃を続けられない中心にはチ・ドンウォンが常にいる



┗それでもソン・フンミンより100万倍良い


┗ソン・フンミンよりちょうど1.5倍上手いが・・・
 どちらも答えがない



今日の試合で明らかになった
ソン・フンミンはサッカーができない



チョン・ソンリョンがチェフに勝った
フフッ




韓国の中東化を沼サッカーと合理化してる・・・



ところで後半はあまりにも酷かった・・・
攻撃の意思がなかった



本当に良かった
厳しいヨーロッパ遠征で勝ってくれてありがとうございます



アン・ジョンファンは正しいことを言った・・
勝っても優位性を感じられなかった試合・・・
私の気持ちは勝ったが恥ずかしかった
本当に勝っても醜く勝った



他人なら時間遅延は非マナ~~~
私たちなら時間遅延は戦略的カード~~~



ソン・フンミンは成長が止まってしまったようだ
ポジショニングも悪く闘志も見えない
ただ自分に良いチャンスが来るのを待っている選手だ




ソン・フンミンはアジアカップを基点にフォームが落ちている
一体何が問題なのか



ソン・フンミンは透明人間モード



後半終盤に時間稼ぎで負傷してるキ・ソンヨンを入れるのを見て
本当にすごく素晴らしかった



チョン・ソンリョンを初めて賞賛してみる・・・
フフッ



後半は本当に失望、最後の連続交代も失望
チョン・ソンリョンの連続セーブも失望(笑)




今後我が国は中東のベッドサッカーを罵る資格がないようだ
ふふふふ



ソン・フンミンはこのままだと大韓民国のエースどころかただの選手に転落するだろう



シュティーリケが無能であることを照明
代表の未来が見えない



率直に今日はチョン・ソンリョンのセーブがなければ後半に逆転されてただろう



親善試合で数的優位なのに時間稼ぎをするのは本当に恥ずかしかった・・・
イランのベッドサッカーをいつから
ふふ



チ・ドンウォンは動くはすごく良いが決定力があまりにも惜しい



ソン・フンミンは代表もトッテナムも放出が答えだ



こんな水準以下の競技力ではワールドカップ出場の見込みがない



追加時間に3人を交代した韓国サッカー・・・
観客にブーイングを受けて・・・



お前らチェコはヨーロッパ予選1位で上がってきたチームだ
ふふ



後半は中東のベッドサッカーを見てるようで・・・
勝ってもなんだが苦々しい・・・




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...