[キリンカップレビュー] "香川2ゴール"日本、ブルガリアを7-2で大破・・・ボスニアと決勝で激突
インターフットボール




※一部要約

香川真司が1人で2ゴールを放った日本がブルガリアを完璧に制圧し、キリンカップ決勝に進出した。


20160603213403a.jpg




[キリンカップ] "香川-吉田マルチゴール"日本、ブルガリアに7-2の大勝・・・11G連続無敗
スポータルコリア

20160603213704.jpg


※一部要約

日本は3日、名古屋の豊田スタジアムで行われたブルガリアとのキリンカップ2016準決勝戦で、強大な火力を誇示して7-2の大勝を手にした。
これでキリンカップ決勝戦は、デンマークを下して決勝に進出したボスニア・ヘルツェゴビナと日本の対決になった。


20160603213704a.jpg

20160603213704b.jpg

20160603213704c.jpg


スポンサーリンク
楽天




日本もスコアが5点差だね!!!!



ホームだが大当たりだね日本



日本は評価試合では世界上位レベルだが
実戦の大会では0点だ



本当にすごくムカつくが話す言葉がない


┗話す必要があるのか?


┗スペインはFIFAランキング6位
 ブルガリアは69位



だが私たちがブルガリアとしても7ゴールは決められない


┗ブルガリアも2000年代まではワールドカップ本大会常連だった


┗ストイチコフ・・・


┗これは本当に本当に認める~


┗ボスニア戦を見たら今日がフロックがどうか分かるだろう


┗まず勝てると思ってるのか?



私たちもチェコ戦では良い試合を見せてくれ



日本もスペインのようなチームとしてから無敗記録を語れ


┗私たちもちょっと前まで無敗・無失点で浮ついてたじゃないか


┗ブルガリアの能力:FIFAランキング69位、ユーロ2016予選脱落



日本はやはり評価試合では良い



ブルガリアで知ってる選手が1人もいない;;


┗スペインも韓国選手を知らない


 ┗スペインのプレミアリーガーはそれでもキ・ソンヨンやソン・フンミンは知ってる
  ふふふ


┗カシージャスがソク・ヒョンジュンを知ってただろう



もう認める・・・
アジアナンバーワンはお前たちだ・・・



┗ナンバーワンはイランじゃないのか?



日本はアジアのスペインである



あぁ恥ずかしいTTTTTT



私たちが格下なのは現実的に認める必要がある



ブルガリアもヨーロッパなのに・・・
私たちは東南アジア相手でも5点差はない・・・



日本がアジアの自尊心を生かした



唯一脱アジアの日本サッカー
その中心には香川真司と岡崎



日本はいつも評価試合だけ上手い~


┗韓国は評価試合も駄目



海外の配当は日本の勝ちが1.47、ブルガリアの勝ちが7.21
これが物語っている
ブルガリアは1軍じゃないのだ



ブルガリア人は力なく見えたが湿度が高いからなのか



評価試合はワールドカップ4強
実際のワールドカップはGL4位



香川は得点を狙い、ソン・フンミンはアイドルを狙う



韓日戦では韓国が良くても全体的に見ると日本の方が良い



ブルガリアは2軍なんじゃないのか・・
ところで日本がまた強くなってるのは事実・・



どうかクロスを見て学んでくれ
頼む



ブルガリア程度なら私たちでも勝つ



率直に清武1人で韓国の中盤を焦土化可能・・・
残念ながらこれが現実・・・




うわ、思ってるより親日の連中が多いね・・



以前我が国でドイツやブラジルに勝ったとき
私たちのサッカーが強くなったと思った人はいたか?



疑わしいスコアだね?
日本がまた審判を買収したのか?



日本はホームだろう
私たちは遠征だ


┗私たちは遠征じゃない
 スペインでやってれば遠征だがオーストリアなので中立



ブルガリアはポルトガルにも勝ったチームだ
ふふふふふふ



だが重要なのは日本とやれば韓国が勝つということだ
ふふふふふ




香川>>>>>>>ソン・フンミン



ブルガリアはヨーロッパ最弱じゃないのか



私たちはタイにも1-0勝ちが現実だTT



日本の試合を見たが岡崎は本当に上手だった



私たちはハリルホジッチを連れてくる必要が



日本よ、お前がアジアの無敵艦隊だ



イ・スンウのような個性のあるテクニシャンが多く出てこなければならない



ブルガリアはサッカー後進国です



ベルバトフは代表引退したのか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...