UEL王者セビージャが清武獲得へ本腰を入れる 中堅チームが出し渋っていた8億円を準備
theWORLD(ザ・ワールド)

日本代表MF清武弘嗣が来季スペインの地を踏むことになるかもしれない。

移籍が濃厚と考えられていながらも、なかなか交渉が進んでいない清武。それは650万ユーロという契約解除金が清武を求める中堅チームには高すぎたのだ。しかし、今回清武を狙うセビージャは中堅チームなどではない。目下UEFAヨーロッパリーグ3連覇中であり、来季もチャンピオンズリーグに出場する。

独『Bild』によれば、セビージャは650万ユーロ(約8億円)を払うことに合意しているようで、移籍実現は近いようだ。とはいえ、清武は現在キリンカップ前でヨーロッパにいないため、正式発表は少し先になるかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00010026-theworld-socc




セビージャ、日代表清武にバイアウトを支払う予定
スポータルコリア




※一部要約

UEFAヨーロッパリーグ3連覇に輝いたスペインの強豪セビージャが日本代表攻撃手の清武弘嗣を強く望んでいる。

清武は今シーズン最下位で降格したハノーファーで自分の役割を果たした数少ない選手だ。
攻撃型MFとして最前方を行き来し、リーグ21試合で5ゴール6アシストを記録した。
右足のキック能力が良く、セットプレーの状況で強みを見せる。

清武はセビージャの他にもブンデスリーガのレバークーゼンから関心を集めている。


スポンサーリンク
楽天




バイアウトがたった86億
ふふ
ク・ジャチョルの半分にもならない
ふふ




安物だ(笑)(笑)
ク・ジャチョルよりできないね(笑)(笑)



清武が上手なのは認める
だが・・・ベンチ用として腐ることもある



金額は低いがチャンスのようだ
良い成果を願う
アジア選手が多く行ける足掛かりになってほしい
我が国の選手ではないが必ず成功して欲しい




うわ、史上初のEL3連覇を果たしたセビージャからオファー・・・
フッフッフッ
韓国選手はベンチで椅子を温めていてオファーが皆無なのに
本当に羨ましい・・・



また日本選手がスペイン進出か?



率直にセビージャレベルでは絶対にないと思う



セビージャはようやく最先端医療機器がクラブに必要だと感じたようだ



セビージャの団長はクソ値で無名を獲得してポテンシャルを放って
何倍にもして売り飛ばす専門家なのだが清武に何か引っかかったようだ;



┗セビージャスカウトが失敗することもあるだろう
 ふふ
 ポルトがソク・ヒョンジュンを連れてきたように
 ふふふふ


┗清武=パク・チソンくらいと見れば良い
 清武がマンUに行けば少なくともパク・チソンくらいはする
 共感16非共感141


┗そういえば清武くらいの選手がブンデス2部なのは惜しい


┗こいつはあの降格伝道師じゃないのか?


┗清武は悪くないが・・・
 チ・ドンウォン、ク・ジャチョルを一度見てみろ
 どっちが良いか



羨ましい・・・


┗ところで清武は実力が良いから行くのか?



ふふふふふふふふふ



ブンデスリーガ13アシストの清武>EPL1アシストのキ・ソンヨン
同じパスでも1人は攻撃ポイント、1人はバックパス



それでもラ・リーガにはペク・スンホ、イ・スンウ、チャン・ギョルフィがいる
私たちが勝ってる日本に



┗デビューしてから言おう・・・



セビージャには日本スポンサーが必要です



そうか~~
ビッグリーグにたくさん送っておいてFIFAランキングは私たちより低い^^
さらに屈辱じゃないのか??



愛国中毒者がまたブルブルしてるのか
ふふふ



FKを本当に上手く蹴る選手だ
2部リーグで腐らせるには惜しい人材である



顔にシミができた香川だね



私たちにはコリアンメッシイ・スンウさんと
コリアンシャビペク・スンホとコリアンネイマールチャン・ギョルフィがいる!
ふざけるな日本よ!




私は親日中毒を最も嫌ってるが・・・
こいつは本当に上手だと思う
こいつがいたチームは続けて降格してるが
試合を見るとこいつは本当に競技力が良い・・・
本当にパスセンスがあって正確だ
これは本当にすごい



我が国は何なのか・・・



典型的なマーケティング勧誘の事例


┗それじゃあソン・フンミンもマーケティングの観点から獲得したんだ?



この野郎のキックとパスは脱アジア級だから・・



イ・チョンヨンはどうなんだ・・・?



ユニフォーム販売員だね



去年まで韓国は日本よりサッカーが強いと自信を持っていたが
1シーズンでみんなベンチ・・・



韓国はみんなクソ安いのに日本人は良くやってる^^
やはりアジアの誇り



┗日本の連中はみんな福島に消えろ


┗反論できないから福島発言
 ふふふふ



我が国の海外派は低迷期だから羨ましい



セビージャよソン・フンミンには関心ないのか?



スペインで成功した東洋人の選手はいない



清武のキックの精度は認める必要がある



韓国にはこんな選手が出てこないのか・・・



日本はブンデス、EPL、プリメーラまで海外派が多いね
羨ましい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...