韓国、スペインに1-6の大敗・・10G無失点-16G無敗締め切り
OSEN




※一部要約

韓国サッカー代表が"無敵艦隊"スペインとの親善戦で守備の不安を克服できないまま大敗を喫した。

シュティーリケ監督が率いる韓国代表(FIFAランキング54位)は2日、オーストリア・ザルツブルクにあるレッドブルアリーナで行われたスペイン(6位)とのAマッチ親善試合に1-6で大敗した。

韓国はこの日、スペインとの戦力差を実感した。
前半だけで3ゴールを許すなど6失点をした挙句、5ゴール差で敗れた。
これで韓国はAマッチ10試合連続無失点とともに、16試合(没収勝を含む)連続無敗行進にもブレーキがかかった。


20160602012304a.jpg

20160602012304b.jpg


スポンサーリンク
楽天




6月1日だから6対1で負けた


┗ふふふふふふふふ


┗(現地時間基準)


┗高校生対小学生の試合を見た


┗6月2日だから非好感


┗反論不可
 ふふふふふふふ



キム・ジンヒョン選手の引退試合も見ました


┗チャン・ヒョンスも一緒にちょっと引退を


┗チョン・ソンリョンの方がマシのようだ・・・
 本気で


┗チョン・ソンリョンがチェコ戦で先発だね


┗キム・ジンヒョンの第2リーグ2部のレベルを認証


┗キム・ジンヒョンは情けない集中力だ


┗チョン・ソンリョンが恋しくなった試合は初めてだ


┗キム・ジンヒョン3ゴール1アシストの歴代級の試合!


┗最悪の中の最悪
 チョン・ソンリョンより駄目なGKを初めて見た


┗日本産GKそのものが問題・・・
 その上キム・ジンヒョンは2部の日本産だ



キム・ジンヒョンの創造失点


┗ふふふふふふふふふ


┗キム・ジンヒョンを国会に!!!!!


┗ペドロをメッシ憑依にさせてしまう韓国守備陣のクラス;;



ソン・フンミンは気を引き締めろ
見ていて言葉も出ない



チ・ドンウォンとキム・ジンヒョンは手を繋いで代表引退しよう


┗チ・ドンウォンは良かった



イ・ジェソンとソク・ヒョンジュンは良かったと讃えてやりたい



キ・ソンヨンがなぜスウォンジーでもベンチなのか分かった試合



ソン・フンミンは今日の試合でプレーしたのか?


┗フンミンは英国にいる



ソン・フンミンのサッカー知能は答えがない
空間能力ゼロ



最後の審判の配慮で二度泣いた
追加時間をとらないでくれたのを見て


┗追加時間があれば8:1で終わってた
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



ユン・ソギョンは二度と呼ぶな
パク・チュホを呼べ



なぜソン・フンミンがトッテナムでベンチなのかを見せてくれた



カシージャス:シャワーを浴びるべきなのか・・・



Kリーガーをちょっと重用しろ
海外派よりも良い本当に



ソン・フンミンはもはや代表レベルじゃない



速報:カシージャス、グラウンドよりもシャワーでの方が運動量が多かった



ソン・フンミンの身代金400億
ノリートの身代金220億



キム・ジンヒョン、ダビド・シルバのスペシャル映像出演確定






ソン・フンミンを外してイ・ジェソン、ク・ジャチョル、イ・チョンヨンで行かなければならない



投資に比べて最も発展のない種目ではないかと思う
ふふふふふふふふ


┗仕方ない
 サッカーは世界で最も人気のスポーツなのだから
 ふふ
 サッカーも野球みたいに誰もいなければ瞬く間に5位くらいになる
 ふふ



(※現地の観客は)応援するな
恥ずかしい・・・・・



結局ソン・フンミンはベンチがピッタシだった・・
みんな認めるか??????



本気で恥ずかしい
アジアの虎はヨーロッパではネズミ野郎だ



┗アジアでは日本、イランにも押されるのだが



とにかく倭人の反応が恐ろしい・・・・・



大丈夫だ
私たちはスペインより野球が上手い



スペインは良心があるね
1ゴールあげようという姿が後半を通してあった
人間味溢れる




漆黒のような闇の中にソク・ヒョンジュンという一筋の光を見た



カシージャスは低体温症で交代しました



なぜトッテナムでソン・フンミン移籍説が出ているのか分かった



パク・チソンがいれば・・・



今日の試合:Kリーガー>海外派



チョン・ソンリョンの再評価が急がれる



ヨーロッパ派はキ・ソンヨンが作った派閥だ
キ・ソンヨンは韓国サッカー界のガン細胞のような存在である



今日はキム・ジンヒョンの引退試合で合ってる?



サッカー場をなくしてそこに公園を作れ



カシージャスは芝生の上で四つ葉のクローバーを探していた・・



キム・ジンヒョンが4ゴールを献上した
最近はJリーグ最高のGKと呼ばれるチョン・ソンリョンが良い



アジア最強は日本だ



カシージャスが交代したときあまりにも恥ずかしかった



キム・ジンヒョンGKは今日最悪だったね



チョン・ソンリョンはキム・ジンヒョンに比べたらヤシンだ



Kリーグが答えだ!!



パク・チュヨンを一度使ってみよう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...