トッテナム、ソン・フンミン売却後にラカゼット獲得を準備<英ミラー>
スポータルコリア




※一部要約

英国メディアがソン・フンミン移籍の可能性を予想した。

原因は選手団の改編だった。
1日、英国日刊紙ミラーによると、トッテナムはハリー・ケインのバックアップ資源を望んでいて、アレクサンドル・ラカゼットが最適な資源だと報じた。
ラカゼットは今シーズン、リーグ34試合で21ゴールを放ってズラタン・イブラヒモビッチに続いてリーグ得点2位に名前を上げたことがある。

鍵は移籍金だった。
ミラーは「ラカゼットの獲得資金はソン・フンミンを移籍させた金額で充当する予定だ。ソン・フンミンは去年1800万ポンド(約315億ウォン)の移籍金でトッテナムに合流した」と報じた。

ソン・フンミンの活躍像がこれを後押しした。
ソン・フンミンは今シーズン、リーグ28試合に出場して4ゴール1アシストを記録した。
実際にミラーも「去年の夏にトッテナムで巣を作ったソン・フンミンは、残念なデビューシーズンを送った」と評価した。

他の英国メディアもソン・フンミン移籍の可能性を予想し、信憑性を高めている。
英国メディアHITCによると、トッテナムはヴォルフスブルクのアンドレ・シュールレに注目していることが明らかとなった。
続けて「シュールレとソン・フンミンのスワップディールが実現する可能性もある」と伝えた。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…英国メディアがトッテナムFWソン・フンミンとヴォルフスブルクFWシュールレのトレードの可能性を提起

スポンサーリンク
楽天





デイリーミラーだみんな・・・
騙されるな・・・




クラブオーナーがレビーだ・・
何のためにこんな記事をメディアに流すのか
背景を考えたら答えが出てくるだろう


┗レビーは経営者であってクラブオーナーは別の人間じゃないのか


┗レビーは会長であってクラブオーナーはジョー・ルイスでは


┗レビーは単なる勤め人



ソン・フンミンを売ってラカゼットのようなFWを連れてくるならメリットしかない


┗現実性がない現実性が
 ふふふふふふふ



ソン・フンミンのマンU移籍が秒読み・・・
モウリーニョ:ソン・フンミンが欲しい



┗本当なら良いだろう


┗代わりにサムスンのスポンサーを咥えてこい・・・
 こうだろう・・・



これだからCLに連続で出場できないのだろう
ふふふふふ


┗試合を見て言え
 ふふ
 今ソン・フンミンの席がないのは現実なのに何を


┗親日中毒、親日派は黙ってろ



ところでラカゼットがハリー・ケインのバックアップをしに来るのか?
バックアップと分かってても?
主戦でプレーする能力があるんじゃないか?



ラメラの初シーズンより良かったのに
トッテナムは本気で答えがないね



┗ポチェッティーノと同じ国籍のラメラは養子級と考えられているのに・・
 東洋人のフンミンはTT



ウェストハムがヴァーディを獲得すると言ってたミラーだ
信じないようにしよう



マンUのモウ監督
ソン・フンミンを獲得しろ


┗マンUがソン・フンミンを獲得してもモウリーニョがソン・フンミンを使うか?



ソン・フンミンを貶してる連中のサッカーの実力を見てみたい



クロップ様、私達のソン・フンミンを連れて行ってくれ



マンUに行こう
まだ間に合う



もう1シーズン見ても良さそうだが



ソン・フンミンよ、尚州尚武が君を待っている



トッテナムの最悪の獲得1位はソルダード
2位はソン・フンミン?




率直にチラシだろうがなんだろうがラカゼット>ソン
これは認めなければならない



トッテナムはイ・ヨンピョの頃から非好感だった・・・



ラカゼットは何が惜しくてケインのバックアップをしに行くのか
優勝できないチームの行くだろうか



フンミンは頑張って今回のオリンピックで軍の問題を解決しよう



おそらくソン・フンミンは中国リーグに売却される
中国リーグに行ったらソン・フンミンの全盛期は終わりだ



ソン・フンミンは連携プレーが弱くて組織力サッカーは似合わない



カウンターに最適化された選手だ
レスターが取れ




ドルトムントに行かなければならない



ソン・フンミンは400億だと聞いていたのだが
315億と400億どちらが事実なのか



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...