ソン・フンミンの移籍金に感謝するレヴァークーゼンSD 「チームを強くできた」
GOAL

CL出場権を獲得したことで選手が集まる一方、好成績を上げればさらなるビッグクラブからプレーヤーたちを狙われることになる。だがフェラーSDは、トッテナムへ移籍した韓国代表FWのソン・フンミンを引き合いに出し、主力選手の放出がチームのクオリティーを向上させる場合もあると話している。

「尋常ではないほどの高額なオファーが届けば、それを受け入れるのもレヴァークーゼンの歴史だ。去年のソン・フンミンが良い例だね。トッテナムが支払ってくれた大金で我々は(ケヴィン・)カンプルとチチャリート(ハビエル・エルナンデス)を獲得できたんだ。未だに信じられないよ」

「ソンに対してネガティブなことを言うつもりはない。だが事実としてチームはより良くなったんだ。これからも良い取引があれば受け入れるだろうね。もっとも、反対に非常に痛い移籍もあり得るけどね。ベルント・レノが移籍したとすれば、もちろん喜ぶことはできなかっただろうね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000028-goal-socc




レバークーゼンスポーツディレクター「ソン・フンミンの移籍金でチームは強くなった」
スポーツソウル




※一部要約

レバークーゼンは夏の移籍市場でマインツのMFユリアン・バウムガルトリンガーとホッフェンハイムのFWケヴィン・フォラントを連れてくるなど、UEFAチャンピオンズリーグの準備に拍車をかけている。
ソン・フンミンの移籍が呼び起こしたバタフライ効果と見ることができる。


スポンサーリンク
楽天




やはりレバークーゼンのエース
ふふふ



┗何だって?
 記事はソンを上手く売ったという内容なのに
 みんなソン・フンミンへの賞賛一色(笑)


┗やはりフンミンは去るときの方が素晴らしい
 だからもう軍隊に去るときのようだ


┗これはゴールドットコムの翻訳記事じゃないのか?
 フンミンを賞賛する記事じゃないのに
 ふふふ


┗これは賞賛というより皮肉じゃないのか
 むしろ記事内容を正確に理解して書いたコメントだ
 ふふふ



やはりソン・フンミン
いるときはしっかりとやってくれてスポンサーに身代金まで
蜜をすごく吸わせるようにしてやった



写真がシュティーリケ監督かと思った(笑)


┗どこを見たら??????


┗どちらもドイツ国籍だからそうなったようだ



フンミンはレバークーゼンのレジェンドだね
ふふ



┗実力に比べて多くの移籍金を抱かせて行ったありがたいレジェンド


┗強制レジェンド
 ふふ



レノも移籍しよう
ふふ



ところでこの人はずっとソン・フンミン、ソン・フンミンとばかり言ってる本当に
ふふ
なぜ忘れられずにそんなに執着してるのか(笑)



これが賞賛に見えるのか・・・
高く売って蜜の獲得をしたということだ


┗高く売れたのが悪い話なのか?
 価値のある選手をその値段で売って今でもトッテナム3位の価値の選手だ



ソン・フンミンを売った金でチチャリートを安く買ったが
ソン・フンミンよりはるかに上手くやった



結局皮肉じゃないのか?



とにかくドイツの連中は密かに韓国人を恐れて嫌っている
リーグ運営も何となく閉鎖的で・・・・・



商売を恐ろしいほど上手くやったレバークーゼンは
ソン・フンミンを失ってもLGスポンサーはずっと維持されてるじゃないか




反論したいができない・・・・・・



フンミンが暮らし向きで助けになったのなら名誉を持って送るべきだ
フンミンが間違ったから売り渡したのか?
レバークーゼンはチンピラ商人のようだ



これは賞賛ではなくソン・フンミンを上手く売ったという話をしてるのだが?
ソン・フンミンが去ってさらにチームが強くなったと言って



ソン・フンミン最高の屈辱記事のようだ



それで3位?
CL脱落



チチャリート獲得で蜜だった一方
400億の身代金の彼はEPLでパス不正確2位を達成




やはりゴッドフンミンのクラス!!!



ソン・フンミンが移籍して強くなった=ソンバブル



レバークーゼンに来てある程度チームに貢献したし
スポンサーも持ってきて、出て行くときは金も残していった
レバークーゼンにとっては嫌うことはできない
ふふふふ



ソン・フンミンを逃して後悔することもありそうだったが
チチャリートがあまりにも良かった



トッテナム「ソン・フンミンの移籍金のせいで財政難になった」



ところでこの人はチャ・ボングンを貶す発言をして
ドイツ国民に袋叩きされるところじゃなかった??



これは良い意味なのか?



結論!
レノの移籍は悲しいがソン・フンミンの移籍は良い



復帰させたらさらに強くなる



実際はトッテナムを嘲笑してるのだ
価値のない奴を巨額のバブル価格で買ってくれて
レバークーゼンをさらに強くしてくれた恩人のチーム



だからブンデスに韓国人選手をたくさん連れて行け~



レバークーゼンのリュ・ヒョンジン



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...