[現地レビュー] "名勝負演出"レアル、PK戦の末にATMを下してUCL11回の優勝!
スポータルコリア




※一部要約

レアル・マドリードが地元のライバルアトレティコ・マドリードを下してUEFAチャンピオンズリーグで11回目の優勝を達成した。

レアルは29日、ミラノのジュゼッペ・メアッツァで行われたATMとの2015/2016チャンピオンズリーグ決勝戦で1-1と勝負をつけられず、続くPK戦の末に5-3で勝利を収めた。

今シーズン無冠に終わっていたレアルは最も重要な大会で優勝した。
大会11回目の優勝であり、2013/2014シーズンに続いて2年ぶりに優勝カップを再び持ち上げる喜びを味わった。


20160529063602a.jpg

20160529063602b.jpg

20160529063602c.jpg


スポンサーリンク
楽天




アトレティコはあまりにも惜しい試合だった
本当に名勝負



┗トーレスが泣いてて痛ましい


┗アトレティコが主導したがレアルがよく粘った


┗ジダン監督すぐにCL優勝
 フッフッフッフッフッ



ぺぺはロボット演技の王だ!(笑)(笑)(笑)


┗レアルは好きだがぺぺは核非好感


┗レアルは優勝する資格がない



私たちの兄さんはスーパースターなのはスーパースターだ
最後ついに上着を脱いだ


┗ほおぉぉぅ!!!!


┗ロナウドは率直に何をしたんだ
 ふふふ


┗いやところが今日は本当に駄目だった
 本当にあまりにも
 1人退場してる感じだった



ダニーロは絶対処分しろ



率直にロナウドは今日何をしたんだ?


┗最後のPK戦でゴールを決めたのでは?


┗PK戦で見事に決めた


┗メッシは今日も脱税してます^^



レアル・マドリードのCL優勝を心からお祝い申し上げます



PK戦は本当に残酷だ・・・・・



アトレティコの女性観客が泣きまくってすごく悲しそうだった



優勝したのに特にインパクトがなく強い思いにならない



やはりCLはレアルが断然最強である



カルバハル>>>>>>ダニーロ
今日も認証した



カゼミロ、モドリッチ、マルセロはさすが
本当に良かった



どうせ歴史に残るのは優勝だけで順優勝チームはただの犠牲者
誰も覚えてない



ぺぺ、こいつは本当に答えがない



MOMはモドリッチ



ファンの美貌はATが勝った



審判はあまりにも寛大すぎた



【速報】ピケ自○



ロナウドバロンドールは確定なのか?



レアルファンだがATは本当に良かった



レアルのゴールは誤審だ
結局誤審一つのせいで勝者が変わった



感動のない優勝だね・・・
ATが優勝してたら感動に溺れてたのに



これはATMが負けたのではなくバルサが負けた感じだ



グリーズマンが決めてたらどうだったのか



5人目のキッカーにロナウドが出てきた瞬間優勝の予感
ふふふ




今回も審判買収でトロフィー1つを追加です・・



ラモスのゴールはオフサイド



ラモスのオフサイド+退場バックタックル
汚い優勝をしっかりと見ました



レアルは本当に運が汚いほど良いね



バルセロナファンの悲しみがここまで感じられる
本当に気持ちいい~~~^^




来シーズンは史上初のCL連覇をしてみよう



今日は本当に名勝負だった
両チームとも本当によく戦った



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...