モウリーニョ、マンチェスター・ユナイテッド監督就任が正式決定
GOAL

マンチェスター・ユナイテッドは27日、ジョゼ・モウリーニョ氏(53)を新監督に迎えたことを発表した。契約は2019年までの3年間となっている。さらに1年の契約延長オプションがついた。

2015-16シーズンのプレミアリーグを5位で終えたユナイテッドは、今月23日にルイス・ファン・ハール前監督の退任を発表した。その後、シーズン途中から次期ユナイテッド指揮官と噂されていたモウリーニョ氏との交渉が始まり、26日までにすべての問題がクリアになったと報じられていたところ。予定どおり、27日に正式発表を迎えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000024-goal-socc




[オフィシャル] マンU、モウリーニョ監督選任を公式発表・・・3年契約
インターフットボール




※一部要約

"スペシャルワン"ジョゼ・モウリーニョ監督がマンチェスター・ユナイテッドの指揮棒を取った。

マンUは26日、クラブの公式HPで「モウリーニョ監督の選任を喜んで発表する。契約期間は3年で2020年まで期間を延長することができる」と、モウリーニョ就任のニュースを公式発表した。

マンUの選択はモウリーニョ監督だった。
マンU首脳部はチームを再び復活させる最高の監督を探していて、EPLで最も成功した監督と評価されるモウリーニョ監督を次期指令塔に任命した。

モウリーニョ監督にとってもマンUは名誉回復のための最適な行き先だった。
去年の12月、不名誉にチェルシーを更迭されたモウリーニョ監督は、約6ヶ月間在野に留まった。
これまで積んできた名声が一度で崩れた彼も、マンUと同様に復活が必要だった。

最終的にファン・ハール監督との契約を解除してモウリーニョ監督を選任したマンU。
アレックス・ファーガソン監督以降でEPL最高の名将と評価されたモウリーニョ監督が、揺れるマンUを再び復活させられるのか、来シーズンのEPLがすでに期待される。


スポンサーリンク
楽天




マンUファン:本当にありがとうございます!


┗本当に歴代で最も期待されるマンUだ


┗マンUファンとして本当に幸せだね
 ふふふ


┗2017年の予想ニュース:マンU無限連敗で降格圏に・・・モウリーニョ更迭されるか



来たねいよいよ!!!!!!
ズラタンも来てチェルシーを粉砕してくれ!!!!!!




最終的に・・彼は来た!!



マンチェスターダービーが期待される


┗モウリーニョは歓迎するがマンシティが勝つ


┗私はチェルシー戦が期待される
 ふふふふ



ファーガソンの後継者はモウリーニョか



なぜこんなに嬉しいのか
ふふふ



モウリーニョ>>>>>ペップ



キム・ソングンがハンファに来たときもこんな反応だった



早く選手団の改編を見たい
ふふふふふふふふふふ



私もすぐに戻る
マンUファンに
ふふ




横浜の呪い?選手の妨害?
監督の技量不足だ
ふふ



ズラタン!ズラタン!ズラタン!



光復だ!!!!!



うわ、数年前までまったく想像できなかったことなのに
これが現実になった
ふふふふふふ




モウリーニョダービーが期待される



ふふ
3年の呪いの奴なのに
ふふ
私たちはペップ兄さんだ



ホン・ミョンボはアジアのモウリーニョだ!!!!!



ウェルカム!!!
スペシャルワン!!!



鬼のようにマンUは降格圏へ行くことになる・・・



私がマンUを応援する日が来るとは~~^^



2011年以前のマンUを取り戻してくれそう



マタを捨てるな・・・・・



率直に今のチェルシーはどっちつかずの単なる中上位圏レベルのチーム



オフィシャルを待ちに待ってた



グッド
ふふふふふふ
マンU優勝予約



マタさよなら
これまでお疲れ様でした



来シーズンのEPLの監督は本当にものすごい・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...