バルセロナの新ユニフォーム流出・・・スポンサーなしで行く
スポータルコリア




※一部要約

スペイン・プリメーラリーガのチャンピオンFCバルセロナの来シーズンのユニフォームが流出した。

スペイン"スポルト"は27日、バルサの2016/2017シーズンユニフォームのイメージを公開した。
イメージには左からブスケツ、スアレス、イニエスタ、ネイマール、メッシ、ピケが新ユニフォームを着てポーズを取っている。

公開された新ユニフォームのイメージの最大の特徴は、スポンサーがないという点である。
バルサはカタール航空と契約を結び、昨シーズンまでユニフォームスポンサーを付けてプレーしていた。
だが再契約交渉が遅々として進まない様子を見せ、結局2005/2006シーズン以降で初めてスポンサーなしでシーズンを行うことになったと解釈される。

バルサは横縞からオールドファンに馴染みの縦縞に大枠を変更した。
2本の赤いラインが目立つ中、首の部分はVネックでポイントを与えた。

一方、バルサは今シーズンのリーグと国王杯で優勝してダブルを記録した。


スポンサーリンク
楽天




おかしな横縞を試みていたが
急にスポンサーもなくしてクラシックに戻ってきた



┗デザイナーは誰なんだ本当に・・・・・


┗横縞はぎこちなかったが見てみると悪くなかった



ナイキと再契約したんじゃないのか?
それはそれで別なのか
ふふ


┗ナイキはユニフォームのスポンサー


┗メッシの弱点はナイキしかない


┗ナイキは同伴者であってスポンサーじゃない!



スペインのクリスタル・パレス・・・・



ユニセフのときが一番良かった



これがバルサのユニフォームである!



レアルより不人気チームだからスポンサーをするところが出てこないね;;;



サムスンがここに打ち込んだらいけないのだろうか?
ふふふ



レバンテだ
ユニフォームが明らかにアディダスがキレイだ



脱税のせいでユニセフから切り捨てられたんだろう



サムスンは何してるんだ!
早くしろ!




バルサの選手たち
君たち自体がまさにスポンサーだ



脱税セロナのスポンサーは国税庁



なぜネイマールが中央なんだ?
メッシが中央じゃないのか・・・?



これも格好良いがユニセフが個人的には最高だったと思う



やはりスポンサーの付かない不人気チーム



水原FC・・・・・






いっそのことバルサを現代が投資したらどうだろうか



サムスン/LG電子は何してる??
バルセロナを捕まえろ~



以前の10年前のバルサのユニフォームを見てるようだ



バーゼル???????



これがバルサの真の姿である
今後も企業の広告を付けないでくれ



レバンテなのだが?
ふふふふふ
私は率直に好きじゃない



マスチェラーノとアウベスがいないね
ふふ
移籍説と関係があるのか
ふふ




水原FC??????????



スポンサーのロゴがないからゲームの表紙のようだ



バルサのユニフォームはスポンサーがないのが伝統である
最近は変わって残念だったが



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...