キリン杯メンバーに大島、小林祐が日本代表初選出
ゲキサカ

▽GK
西川周作(浦和)
東口順昭(G大阪)
川島永嗣(ダンディー・U)

▽DF
酒井宏樹(ハノーファー)
酒井高徳(ハンブルガーSV)
長友佑都(インテル)
槙野智章(浦和)
吉田麻也(サウサンプトン)
森重真人(FC東京)
昌子源(鹿島)
丸山祐市(FC東京)

▽MF
長谷部誠(フランクフルト)
柏木陽介(浦和)
遠藤航(浦和)
香川真司(ドルトムント)
清武弘嗣(ハノーファー)
大島僚太(川崎F)
小林祐希(磐田)

▽FW
本田圭佑(ミラン)
小林悠(川崎F)
宇佐美貴史(G大阪)
原口元気(ヘルタ・ベルリン)
岡崎慎司(レスター・シティ)
金崎夢生(鹿島)
浅野拓磨(広島)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-01627639-gekisaka-socc




高萩除外、日6月のAマッチメンバー発表
スポーツ朝鮮




※一部要約

高萩ヨウスケ(FCソウル)の名前はなかった。(※洋次郎の間違い)

ハリルホジッチ日本代表監督は26日、日本千葉県で6月のAマッチ2連戦に出る25人の代表招集メンバーを発表した。
当初招集候補群に分類されていた高萩は、25日の浦和都のACL16強2次戦で大活躍して期待感を高めた。
だがハリルホジッチ監督は川崎と磐田でそれぞれ活躍中の大島僚太と小林祐希をはじめとして遠藤航、浅野拓磨、丸山祐市を呼んだ。

日本は6月3日に豊田スタジアムでブルガリアと対戦した後、7日に吹田スタジアムでボスニア・ヘルツェゴビナかデンマークと2回目のAマッチを行う。


スポンサーリンク
楽天




昨日の試合だけでなく日本チームとするたびに
戸惑ってる姿が見せて心情が複雑だ・・・・
イ・チュンソンは雰囲気を把握できずに1人でむやみに暴れて・・・・



┗ソウルの試合を見てるのか?



高萩はFCソウルで熱心にやってるのに残念だ
日本代表の監督はちょっと後進的なようだ



西川ファイティン!!!!(笑)



武藤嘉紀はどこに?



そこに選んでる連中より高萩のほうがはるかに上手なのに選ばない
高萩は今ではフィジカルもあるのに



┗浦和を脱落させたから選ばなかったようだ・・
 高萩は可哀想である・・


┗日本は自尊心があってヨーロッパ派でなければJリーガーだ
 他のアジアリーガーは選ばない


┗韓国代表にはJリーガー出身が並んでいるが・・
 日本はKリーガーなんか選ばない・・
 韓国代表でも選ばないKリーガーをなぜ日本が選ぶんだ?


┗高萩はそもそも代表級じゃない?
 代表常備軍くらいか?
 パスセンスとキック力だけは良い
 ク・ジャチョルのようにたくさん走る多目的な選手ではない


┗日本の味方ではないがあそこに高萩が入る席はなさそうだが・・・



日本ベスト11vs韓国ベスト11
一度ちゃんとやってみて欲しい



┗ネームバリューは率直に不十分だが
 韓日戦が特別なマッチなのは変わらないだろう


┗ソク・ヒョンジュンVS岡崎慎司
 ソン・フンミンVS本田
 キ・ソンヨンVS香川真司


┗2011年の札幌惨事からこれまでベストメンバー同士の対戦がない
 復讐しなければならないのに



サッカーはやはり韓日戦
親善試合でも一度やろう!



高萩は浦和戦でベストを尽くさなければならなかった・・・



高萩は今のソウルでのフォームで第2リーグに行けば
リーグを噛んで食べる・・・



ヨーロッパ派が密かに多いね


┗その中でベンチは吉田/酒井/原口



コメディだ・・
ヨーロッパ派はともかく数年間ACLで競争力を喪失してる第2リーガーなんかより
Kリーグ1位チームの主戦選手の方が良いんじゃないのか
監督はやはり3流だ


┗アルジェリアをブラジルワールドカップで16強に上げた監督が3流??????
 カペッロは何流なんだ?
 ふふふふふ



韓国代表でも選ばないKリーガーを日本がなぜ選ぶ・・・?
韓国代表もJリーガーは並んでるがKリーガーはいないだろう



┗これはまたどういう声なんだ・・



高萩洋次郎だ
ヨウスケではなく
名前もちゃんと分かってないなら単に高萩と書けゴミ記者よ



日本のハリルホジッチ監督を直接日本のトレーニング練習場で見たことあるが
カリスマが感じられてマナーも良かった



日本は何でもない連中がブンデスに本当にたくさんいる・・・
我が国の選手は中国・中東に行ってしまうから本当に・・・




高萩は柏木より一段下で藤本淳吾や柴崎も代表メンバーにいないのに
高萩が入る席があるのか



浦和のGKが選ばれてるね?
それも1番で?
ふふふ



西川
ふふふふふ



高萩は浦和戦で何だかまったく駄目だった



ソウルとしては幸いだ(笑)



高萩のような選手を外すとはただ驚くしかない・・



イングリッシュ・プレミアリーグ優勝チームのオキドキ慎司



周作ならソウルvs浦和のあの芸能GKじゃないか


┗どうせ主戦は川島・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...