現在のUEFAランキングポイント、そして来シーズン始まるポイント



来シーズンが始まれば

2wp73ps.jpg

こうである


┗うわ、1シーズンに23点を二度も


┗EPLは下手するとセリエに逆転されるかもしれないね


┗セリエが追いつくためにはユーベがCLで4強くらいに上がってELでも善戦して
 EPLが完全に没落してこそ可能なのだが;


┗そうするのは難しいだろう・・・・・・・・・・
 この前のシーズンは本当に奇跡だった

スポンサーリンク
楽天







ドイツ代表のヒューゴ・ボスのスーツの画像・・・

KeMxSdd.jpg

かなり締りがないように見える


┗イタリアはこういうスーツのが写真撮影は上手くやるのに
 ふふふ


┗ゲッツェはなぜこんなに面白いのか
 ふふふふふふふ


┗ミュラーはなんか顔を見るだけで面白い
 ふふふ


┗ゲッツェセンター
 フフッ


┗ヒューゴ・ボスもナチのおかげで大きくなった
 ナチの制服を作ってた・・


┗問い詰めたらドイツの戦犯企業はひとつふたつじゃないので・・





キーパスの高評価が急がれる

6MR1GwG.jpg

キーパスの多い選手=サッカーが上手い
キーパスの高評価が急がれる


┗はぁ、アーセナルのFWは本当に


┗ラメラが良いかは疑問・・
 確かにキーパスは良いが・・


 ┗ここに入るほどのクラスではないだろうが
  かなり良かったと思う





踊るパーデュー




┗ふふふふふふふふふふふふ


┗今日の敗因



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...