"競争で押された"ソク・ヒョンジュン、ルーマニアの名門ステアウアにレンタル切迫
スポータルコリア




※一部要約

FCポルトのソク・ヒョンジュンが機会を求めて新たな挑戦に発つ見通しである。
行き先はルーマニアだ。

ポルトガルメディア"マイス・フテボル"は21日、「FCステアウア・ブカレストがソク・ヒョンジュンのレンタル獲得を望んでいる。機関は1年を考慮中で、完全移籍の条項も含まれている」と報じた。

ソク・ヒョンジュンはヴィトーリアでの活躍により、1月にポルトへ移籍した。
競争は激しかった。
ソク・ヒョンジュンは断続的に与えられたチャンスを活かしたが満足できなかった。
ポルトの服を着てわずか2得点だけ記録した。

それに対してステアウアがソク・ヒョンジュンに手を差し伸べた。
ステアウアはルーマニアリーグを代表する名門クラブだ。
彼らは今はやや世界サッカーの中心から遠ざかっているが、UEFAチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグにしばしば姿をあらわしていたチームである。




ステアウア、「ソク・ヒョンジュン、1年のレンタルを望む」・・・クラブオーナー直接確認
インターフットボール




※一部要約

ステアウアのベカリ会長は21日、ルーマニアの"ディージースポルト"とのインタビューで「ラウレンティウ・レゲカンプフ監督はソク・ヒョンジュンが私たちの獲得リストの中で最善だと言った。私たちは1年レンタルの獲得を望む」と明かした。

ソク・ヒョンジュンはヴィトーリアでの活躍を基に、1月に移籍金150万ユーロ(19億9151万ウォン)でFCポルトに移籍した。


スポンサーリンク
楽天




それでも国際大会で見られるのは良い
プレーするという意思が良い



韓国のジャーニーマン、アネルカ


┗アネルカがいつから韓国人だったんだ?



いったい何ヶ国回るのか(笑)


┗オランダ、ポルトガル、アラブ、ルーマニアで4ヶ国になった?



ルーマニアって・・・・・



ソク・ヒョンジュンは本当に惜しい
前半期は良かったのに



むしろヴィトーリアがまた獲れ



CLで見たかった



我が国の選手が行くクラブはことごとく名門クラブだそうだ
ふふ




これはダメだ・・・・・・
行くな



ポルトガルの監督はあまりにも性急だ
もう1シーズン待って欲しい



それでもCLで優勝したチームだね
ふふ



ジャーニーマンの神界に入る準備ができたね



第2のアン・ジョンファンか?
本当に多くの国を回ってる



岡崎>>>>>ソク・ヒョンジュン



尚武にレンタルさせてもらえ
軍の問題も兼ねて



ブカレストも名門チームじゃないのか



本格的にヨーロッパ旅行中
ふふふ


┗本田よ見てるか?
 世界一周は移籍説じゃなくて移籍だ



第2のパク・チュヨンにはなるな


┗パク・チュヨンのようになれば成功した人生だ



ビッグリーグ進出どころか辺境リーグだけを転々とするソク・ヒョンジュンの現実



いくらなんでもルーマニアリーグはない・・・
Kリーグよりレベルの落ちるところだ



ソク・ヒョンジュンを獲得した監督が更迭されたのが問題だった



ところでなぜヨーロッパの辺境からしか移籍オファーが来ないのか?



そうだ
ベンチよりプレーしたほうが良い



ソクラタンファイティンだ



ソク・ヒョンジュンはヨーロッパ旅行記の本を書いても良さそうだ・・・



ブンデスリーガに席はないのか



私たちにはパク・チュヨンがいる
希望を持とう



ベンチよりは良さそう



彼の匂いがする


┗Who?


J.Y.P



悲しいTTTTTTT



ドイツに行けないならKリーグに来い



そろそろ軍隊に行く準備をしないと



ステアウアならELくらいは可能ではないか?



今シーズンの韓国人選手は滅びた



ポルトガルやドイツへのレンタルは不可能なのか



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...