2015/16シーズンの競技場平均観衆順位



ブンデスリーガの威厳


┗チケットの値段が安いから・・・
 個人的にはアーセナルの威厳みたいだ


┗アーセナルのチケットの値段はそんなに高いのか?
 話にはよく聞くが
 ふふふ


┗シュツットガルトはこんなに情熱的なのに結局降格・・・


┗マンUの威厳じゃないのか


┗ふふふふふ
 マンUの威厳だね
 あの競技力であんなに観客を集めるなんて


┗レアルは思ったより少ないね

スポンサーリンク
楽天







ヨーロッパ6大リーグの最近10年のリーグ優勝チーム




┗アーセナルがなぜないのか


┗ミランは防波堤なのか?


┗EPLはどこが優勝するの予測不可能なリーグで
 残りは独走体制になってると見なければならないようだ





ラ・リーガの状況




┗ふふふふ
 結局1人は泣かなければならないのに


┗いつからスアレスは前歯が象徴となってしまったのか
 ふふ


┗ATは今回も負けたら本当に可哀想だね・・


┗ATMの選手はグリーズマンなのか?


┗メッシが可愛いね
 ふふふふふ





ファン・ペルシの息子






┗うお・・足にちゃんと乗せてるね


┗息子も左利きなのか・・


┗シュート動作が完全にそっくりだね


┗やはりスポーツは才能だ


┗本気で右腕を上げるのまでどうしてこんなに同じなのか
 ふふふふふふふふ





ソウルのユ・ヒョンのプロの資質が疑われる失点



あまりに情けない


┗チョン・ソンリョンでもこの程度は防ぐだろう


┗今日炭川の2階で見てたが屈折したのかと思った
 ふふ


┗本気で少しレベルのある町内サッカーでも止められるボールだろう・・


┗いやこれはそのままGKがキャッチするボールなのに・・


┗ミニョレでもこれは防ぐだろう


┗仁川に戻ってこい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...