英メディア、「トッテナム、1シーズンでソン・フンミンの販売を準備」
インターフットボール




※一部要約

トッテナム・ホットスパーがソンセーショナルソン・フンミンの販売を準備しているという衝撃的な報道が出てきた。
わずか1シーズンで出た話なので多くのファンが衝撃を受けた。

英国メディア"テレグラフ"は20日、「トッテナムは1シーズンも経たずにソン・フンミンの移籍を準備している」と報じた。

ソン・フンミンは2015年にバイヤー・レバークーゼンからトッテナムに移籍し、多くのファンに期待感を植えつけた。
だがシーズンでずっと振るわない姿を見せ、その期待感は失望感に変わった。
シーズン終盤に2試合連続ゴールを炸裂させて可能性を見せたが、現地の反応は冷たかった。

このメディアはトッテナムが今ソン・フンミンを再び売るなら、去年にレバークーゼンから迎えた2200万ポンド(約382億ウォン)の移籍金を再び取り戻せると説明した。

続けてソン・フンミンはトッテナムが優勝を逃した最後のリーグ4試合で2ゴールを記録したと当時の活躍を肯定的に評価したが、最終戦に1-5で完敗したときに同僚が彼の活躍に怒ったと伝えた。
当時ソン・フンミン後半開始と同時に交代させられていた。

ダニエル・リービー会長も最終戦後に選手の屈辱的な姿にすごく失望したと表現し、チームの成績に切なさを示した。
リービー会長はソン・フンミンの移籍金である2200万ポンドを取り戻すことを願っている。

だがリービー会長は選手獲得と販売の権限はポチェッティーノ監督に付与していて、ポチェッティーノ監督の選択が最重要のポイントである。

トッテナムは明らかにブンデスリーガで印象的な活躍をしたソン・フンミンの攻撃力に魅力を感じている。
だがその姿を出すことができないなら、来シーズンのソン・フンミンは非常に難しいシーズンになると予想される。


スポンサーリンク
楽天




尚州尚武:私が買います


┗個人的にフンミンは軍に行ってちょっと成熟した姿を見せて欲しい


┗3600ヶ月の無利子分割払いで可能そうだ


┗二等兵!
 ソン・フン・ミン!



レンタルでもなく売ってしまうのか?
ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗安値になる前に売らなければならない(笑)



他のことはともかく同僚が怒ったって
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗フンミンはオリンピックでメダルを取れなければ尚州尚武だね
 ふふ


┗主戦でやれるレベルのチームに行こう
 まだCLではない


┗同僚が怒ったというのはデタラメでは?
 仲良くやってるらしいが


┗同僚が怒ったというのは記事にある内容で英文版の記事を見ると明らかな事実だ
 But the 23-year-old was dragged off at half-time in Tottenham's 5-1 defeat to
 Newcastle United for a performance that left some of his team-mates enraged
 and may have sealed his fate under Pochettino



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



ふふふふふふふふ
率直に400億に値段に見合ってないのは事実である




率直に今シーズンのソン・フンミンの競技力なら
こんな話が出てくるだけのことはある



フンミンよリバプールに行こう!
クロップの下で学んでからトッテナムをボコってやろう~



アーセナルに移籍してゴールを決めて
逆走セレモニーをすれば最高







国防部:フンミンよ来い、給料は14万8000ウォンだ


┗二等兵ソン・フンミン・・・・



トッテナムとは合わない・・・
ヘタフェが良さそうだ・・・
あるいはブルガリアリーグでも・・・



リバプールが答えだ・・・



女芸能人とタコ足式恋愛をしたときから予見できた



ラメラを貶してる国は我が国しかなさそう



ソン・フンミンは率直にもう全盛期が過ぎたようだ



同僚が怒ったのか
ふふふふふ



ソン・フンミンの代わりにエクソが軍隊に行けと言ってた自分が恥ずかしい



フンミン頑張れ
Kリーグで



ここでチャルハノールの名言「ソン・フンミンは間違った助言を聞いている」
(関連:韓国ネチズン反応…独メディアが「ソン・フンミンの虚言の裏には父親がいる」と露骨な非難、選手本人は反省なし



これが事実なら厳然たる東洋人差別だ
ラメラのときは(※最初のシーズンで活躍できなくても)待ったのに



ベンゲル、ポチェッティーノ:韓国人の敵



400億ウォンの選手を5年契約で買って1シーズンで売ったら狂気だ



トッテナムはケインのためのチームでフンミンのためのチームではない



さあ次はスペインに行こう!
ヨーロッパ一周して尚武に行こう!



トッテナムを見ろ
来シーズンには落ちてEL進出の順位も難しそうだ
監督の能力もあまり高くないし選手の呼吸もイマイチ



改めてパク・チソンがどれだけ偉大な選手だったのか分かる
EPLは誰もが適応できるリーグではない



ソウルに来てEPLで同じように滅びたパク・チュヨンと一緒にプレーしろ



予想されていたことなのに怒ってる人はおかしいのでは



そのまま去れ
トッテナムは未来のないチームだ




ソン・フンミンも入隊しなければならないのに
もう400億の価値はないだろう



マンUはコリアンセンセーションソン・フンミンを買ってください!!



ブンデスに戻ろう
フンミンのためにはそれが良い



先発で使ってから言え
毎回交代、サブ、メンバー外だから実力を発揮してないのだ



ソン・フンミンを売ってチチャリートを迎えたレバークーゼンは神の一手



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...