セビージャ、リバプールに3-1の完勝・・・史上初のヨーロッパ3連覇
ベストイレブン




※一部要約

セビージャがリバプールを完全に制圧し、史上初のUEFAヨーロッパリーグ3連覇を達成した。

セビージャは19日、スイス・バーゼルにあるザンクト・ヤコブ・パルクで行われた2015-2016UEFAヨーロッパリーグ決勝戦でリバプールに3-1で完勝した。
これでセビージャは過去に自分たちが2回打ち立てた2連覇(2006・2007年、2014・2015年)の記録を破り、3連覇の新紀元を成し遂げた。


20160519053904a.jpg

20160519053904b.jpg


スポンサーリンク
楽天




率直に審判は酷かった


┗リバプールは後半涙目の競技力TT



ハンドリングを3回も吹かなかったのは本当に審判が酷い


┗2006ワールドカップの大韓民国:スイスを思い出した






誤審が作ったEL3連覇


┗人々は結果しか覚えてない


┗事実上、サッカーではなくハンドボールのルールを知らなかったリバプールの敗北



ラ・リーガは買収が専門なのか・・・
バルセロナにレアル、セビージャまで・・・


┗買収は置いといてリバプールの後半の競技力が粗末だったのは事実



リバプールお疲れ様
あなた方はEPLの希望だった
最善を尽くしている姿を見れて良かった



┗リバプールの何がEPLの希望なのか
 ふふふふふふふふふふふふ



ハンドトリックをしっかり見ました



歴代級の誤審試合だった



主審が試合した試合



審判は試合に影響を及ぼしてはならない
この試合は審判が滅ぼした



足vs手足で手足が勝った



EPL信者は一番言い訳が多い



セビージャ3連覇おめでとうございます
歴代級の審判とバレーボール選手が何人かいたね



審判は公正だった
セビージャはリバプールより強いチームだった



買収発言が出てくること自体、セビージャが強いという証拠
ふふ



セビージャのリーグ勝ち点52
リバプールのリーグ勝ち点60



審判がルールを分かってない
ふふふふ



それで無冠プールはELにも出られないのか?



セビージャはハンドボールチームなのか?



買収、買収による買収のためのゴミみたいな試合



うわ・・EL、CLのどちらもスペインのチーム(笑)
フフッ



Michael Owen:「I think the referee has had a rea​​lly good game "
リバプールファンよ、お前らのアンバサダーも審判は良かったと言ってるのに
なぜ買収と戯言を~




買収リーグのラ・リーガ
買収セロナと買収マドリードに続いて買収ビージャ



90分の誤審ハイライトを見てるようだった



セビージャではなく手ビージャだ



イスタンブールの詐欺に比べればこの程度の判定は誤審でもない~



EL決勝にこんな審判って
ふふ



17対11でやったので・・・
当然の結果じゃないか?



ここまで来たらクロップは決勝戦の敗北伝道師



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...