[ACLレビュー] "アドリアーノ沈黙"ソウル、浦和に0-1の惜敗・・・8強行き危機
インターフットボール




※一部要約

FCソウルが浦和レッズに敗れて8強進出で危機を迎えた。

ソウルは18日、埼玉スタジアムで行われた浦和との2016ACL16強1次戦に0-1で敗れた。

この敗北でソウルはホームで行われる2次戦に絶対勝たなければならなくなり、負担感が大きくなった。
また遠征ゴールを記録できず、ホームで守備にまで神経を使わなければならない立場になった。


20160518212106a.jpg

20160518212106b.jpg

20160518212106c.jpg


【関連記事】
【ACL16強】韓国メディア「浦和、FCソウルのアデパクは初めてだろう?」「日本はクラブより連盟や協会がACLに力を入れている」

スポンサーリンク
楽天





高萩は愛国者か
ふふふふふふふふふふふ



┗むしろイ・ソクヒョンを入れろ・・・


┗パク・チュヨンはモナコ人
 ふふ


┗オフィシャル)高萩、浦和移籍
 2017.1月の記事



本当に再び感じる
シン・ジンホの空白があまりにも大きい・・・
本当に・・



結局脱落するのかソウルは・・
日本の右翼クラブ浦和にやられるとは・・・


┗まだ脱落してない・・・



率直に今日の試合は5-0で負けても言葉がなかった



(※メルボルンと対戦した)全北のように長距離も時差もない日本に行ってこんな競技力なのか?



ソウルはいつもACL16強が限界だ
ふふ



試合を見たら終始高萩
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
日本のためにプレーした



実際に今日は高萩が混ぜて食べた~~^^
まあ1試合でその選手を評価することはできないが!!!!




浦和レッズのスパイ高萩



ともかく日本の観客の熱気は本当に羨ましい


┗浦和だけで他の多くのチームはKリーグレベル



来週に2対0で勝てば・・・
ソウル頑張ろう



試合を見たら本気で寿命が短くなりそうな感じがした



オスマールしか見えなかった



シン・ジンホの代替者も探せないチェ・ヨンスは3流監督のレベルだ



FKをなぜアドリアーノに蹴らさないのか・・・
どうしてパク・チュヨンなんだ?
全盛期の数年前のFKを考えているのか?



浦和レッズも攻撃力は目立たなかったが
守備は本当に鉄壁だった



パク・チュヨンは本気で忍者モード
ふふ
FKでナロ号を発射するまで見えなかった




これがKリーグのレベルだ



高萩は足が遅い
そのまま消えろ



これがKリーグ1位の実力だった~



息苦しい
どういう競技力なんだ



優勝どころか・・・
4強も難しそうに見える・・・



あぁ、ソウルファンでもないが記事タイトルを見ただけで気分が悪くなる



高萩を罵るな・・・
今日は警告も食らって熱心にやっていたTT



それでも次の試合はホームなのでそれほど危機ではないと思う



遠征で0対1ならそんなに悪い結果じゃない



クソみたいなシュータリングに・・・
気分の悪い試合だ




アドリアーノも駄目だね
GKとほぼ1対1のチャンスを2回も逃すのか



ソウルの核心はシン・ジンホだった
シン・ジンホが軍隊に行ってすぐソウルの競技力が下落した



そのまま脱落してリーグに集中しろ
ふふ



ソウルはトレブルを達成しなければならないのに・・・



日本のクラブと試合をするときは高萩をちょっと外してしよう・・・



高萩よそんなプレーなら日本代表を夢でも見るな!!!!!!!



浦和の12人目の選手高萩



浦項でも浦和に1勝1分けだったのに・・・



ソウルらしくない競技力・・・



Kリーグの恥だ
競技力がとんでもない




昨日の全北もそうだが消極的に試合をしてるのか?
2次戦で勝つ保証もないのに



浦和にはズラタンというのがいるのか?



高萩、コ・ヨハン、パク・チュヨン、チェ・ヨンス



2次戦:コ・ヨハン、高萩は絶対に外せ



祖国より偉大な選手はいない
高萩の愛国モード




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...