怪力の大谷、5G連続ホームラン"シーズン8号"
OSEN




※一部要約

"怪物"大谷翔平がまたホームランを打った。
すでに5試合連続ホームランだ。

大谷は17日、北九州市民球場で行われた2016日本プロ野球のソフトバンクホークスとの遠征試合で3番指名打者で出場、1回表の初打席からリック・バンデンハーク相手にレフトオーバーの2ランホームランを炸裂させ、機先を制した。
打者として5試合連続ホームランだ。




"怪力"大谷、ホームランでバンデンハークの15連勝を防いだ
マイデイリー




※一部要約

バンデンハークはこの日の試合の前まで日本プロ野球新記録の14連勝を走っていた。
この日15連勝に挑戦したが、大谷のホームランなどで頭を下げた。
日本プロ野球入場後、初めての負け。
去年に9勝無敗防御率2.52を記録したバンデンハークは今年、5連勝を達成してから初めて敗北を抱えた。


スポンサーリンク
楽天




どうすればこんな選手が・・
すごい本当に
投打兼業で体もホームラン打者じゃないのに・・



┗大谷はハードウェアがすごく良いのだが・・
 ホームラン打者と呼んでも差し支えない


┗190センチで100キロなのにホームランの体じゃないって
 ふふふふふふ



こいつは契約するときに打者でいくら投手でいくらというように
2枚の契約書を書くのか?



被ホームランよりホームランの方が多い変わった投手



アトランタのチームホームラン10本>>パク・ビョンホ9本>>大谷8本>>キム・テギュン1本



漫画の国から漫画のような選手が現れた・・・



メジャーの主人公吾郎を見てるようだ
漫画の主人公が現実に出てくるとは・・・



怪物だ
日本人だが尊敬する



今シーズンの大谷は投手としては役に立ってない



これほどになると何だか匂う
日本特有の操作の匂いが
最近の日本野球はイシューがないだろう




あー・・
本物の詐欺キャラクターだ
ふふふ



投手を諦めて打者で行こう
ふふふ



奪三振1位でホームラン3位
正体は何なんだ!



イ・デホの9試合連続ホームランを破るんじゃないか
ふふふ



メジャーに行くときどれだけ貰って行くのだろう



日本リーグでホームランを打ったところで意味がない


┗日本リーグで意味がないなら我が国で打っても草野球か



KBOのホームラン1位が10か11本なのに
ふふふふふ
この際大谷は打者に転向したらどうだ
ふふふふふ



日本野球協会が大谷のメジャー契約時に身代金を上げるプロジェクトを始めたな(笑)(笑)



ハンファに来い
年俸200億はやる



日本の連中のバックアップだ・・・
田中もそうだった
大谷も同じだ



大谷は打者に集中しなければ・・・
両方は他の選手に失礼



そのまま打者に専念して肩の負傷を未然に防げ



日本連中がもうOSENの記事にまで津波?



日本野球で唯一恐ろしい選手(笑)



大谷41試合8ホームランvsキム・テギュン36試合1ホームラン



ただのヒーロー作り



ナショナルリーグが待っている



打者に転向してもメジャーに行くと思う・・・



韓国で生まれてたら3・30・100に2点台・20勝を同時にしてただろう



投手が打撃で8ホームラン
84億を貰ってる4番打者は1ホームラン



大谷の試合を生中継しろ
視聴率が国内のプロ野球より出るだろう



ハルクは日本でよくやってたんだな
サムスンは逃したのを本当に後悔してるだろう・・



歴代級の詐欺キャラだ
ふふふふふ



神はあまりにも不公平だ!


┗大谷ほどの努力もしてない人間に同じ能力が与えられることが不公平なのだろう



打者に転向するには球速があまりにももったいない



ハルクは日本を噛んで食べてたのか
フフッ
サムスンに戻って来られないのか?????



投手が5試合連続ホームランって漫画か



大谷よ4番打者としてハンファに行くのはどうだ?????
500億与えるから




これは話にならない、、怪物だ、、



今年はホームラン王のタイトルにも挑戦するのか?



この投手を見ると日本漫画のメジャーを思い出す
名作だったが



サッカーで言えばGKが5試合連続ゴールを決めるようなものだね・・・



ドリームという漫画本を見ていたが主人公の武志なのか・・・・






1人で高校野球をしてるのか?
すごい本当に



あぁ~~~
ハルク兄さんがTT



野球界のロナウド?



大谷はすぐにナショナルリーグへ行かなければならない



ハルク相手にホームラン
ふふふふふ
本当によく打つね(笑)



肩が壊れたら打者に変わっても支障なく・・・
万能だね



こいつは奇数年が投手、偶数年は打者のようだ



ベイブルースの再臨
フフッ



投手が3番打者
ふふふ



キム・テギュンよ見てるか?



ハンファの一塁手がホームラン1本というのは本当ですか?



現実版茂野吾郎



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...