香川がブンデス公式ベスト11入り、ミュラーら抑え攻撃的MF最多得票を獲得
ISM

 ドイツ・ブンデスリーガは16日、公式HPで2015-16シーズンのベストイレブンと最優秀監督を発表。日本人選手では、香川真司(ドルトムント)が選出されている。

 ブンデスリーガ公式サイトは今月ユーザーアンケートを実施。編集部が監督と各ポジションからそれぞれ4名ずつの候補者を選出し、そのなかからユーザーがドイツ語版(@Bundesliga_de)と英語版(@Bundesliga_EN)公式ツイッターアカウントを通じて投票を行なった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000010-ism-socc




香川真司、15-16シーズンブンデスリーガベスト11選定
ノーカットニュース




※一部要約

ブンデスリーガで活躍している日本のサッカースター香川真司が、ファンの選んだブンデスリーガベスト11に名前を上げた。

ブンデスリーガ公式HPは17日、ファンの選んだ2015-2016シーズンベスト11を発表した。
投票はSNSのツイッターを通じてドイツと英国のサッカーファンを相手に行われた。

香川はチームメイトのマルコ・ロイス、ヘンリク・ムヒタリアンとともにベストMFに選ばれる栄光を享受した。
香川は29試合に出場して9ゴール8アシストを上げる活躍で、チームがリーグ2位に上がることに貢献した。
ミュンヘンのアルトゥーロ・ビダルも一席を占めた。

根塊の投票ではブンデスリーガのライバルであるミュンヘンとドルトムントがそれぞれ5人ずつ輩出する気炎を吐いた。


スポンサーリンク
楽天




誰が見ても日本人が投票しまくった



オーバメヤンがいないね
フフッ


┗ミュラー、オーバメヤン、コスタはいるべきだ
 ふふふ



きゃー、ベスト選手はドルトムントとミュンヘンがほとんどだね
やはり両チームはクラスがある



ドイツと英国ファン限定だ
愛国中毒者よ記事を読んで書け~
ブルブルしてるのか?



チチャリートじゃなくてオーバメヤンじゃないのか?


┗ファンが選んだものだから・・・


┗チチャリートより香川を外せ
 今の香川の席にムヒタリアンを置いて
 ムヒタリアンの席にオーバメヤンを置くのが正しいのでは?


 ┗オーバメヤンはMFなのか?


 ┗無知は黙っとけ・・・



日本人は恐ろしいほど嫌だが上手なのは確か・・
マンUでは本人のスタイルに合わなかったようだ・・



┗後半からベンチだった
 これはファン投票である;;


┗後半ベンチだったのではなく負傷やインフルで数試合抜けたのだ
 ドルトムントの試合を見てもない野郎が見たふりをして香川を貶してるのを見よ
 後半だけで5ゴール決めて試合を動かした


┗香川が主戦じゃないと言ってる連中はいったい何を考えてコメントしてるのか・・・
 認めたくなくても捏造したら駄目だろう


┗単にブンデスが井の中の蛙レベルなのだ



すぐに見られるフンボ(フンメルス・ボアテング)ラインだね
フフッ


┗フンバ(フンメルス・バトシュトゥバー)ラインもある



オーバメヤンがいないから信憑性がない



オーバメヤンはシンジより優れているのに?



チチャリートの得票数が圧倒的だね
ふふふ
今日もファン・ハールは地面を叩いているようだ
ふふ




ムヒタリアンと票が2倍差
ふふふふふ
信憑性ゼロ



脱マンU効果のチチャリート、香川真司!!



チチャリートの票を見ると・・・
マンUファンは本当に多いようだ
マンU出身でこれほどの票を見ると



レヴァンドフスキが15000票、ヴィダルが8000票でチチャリートが55000票
ふふふふふふふふ
これは率直に通常の投票なのか?
まともな投票を持って来い



愛国中毒者が投票可能ならホン・ジョンホ、キム・ジンス、チ・ドンウォン、ク・ジャチョルが入る
ふふふふ



ク・ジャチョルが入ると思ったけどいないのか


┗ク・ジャチョルが何をしたのか
 攻撃ポイントはいくつなんだ?
 チームを何位にしたのか?



アジア最高の選手香川真司!
共感13非共感11



率直にブンデスで香川はレジェンド級だ



香川>>>>>>>>ソン・フンミン
共感13非共感24



率直にアジアトップの1・2はシンジブラザーズではないか?(香川、岡崎)



現アジア1位香川、2位岡崎、3位本田、4位キ・ソンヨン、5位ソン・フンミン


┗本田はちょっと外せ
 むしろフンミンが入ってもおかしくない



香川は動きが良くてパスも創造的なので認めている



単なるネチズンの人気投票だね



香川が率直に脱アジア級なのを認めよう・・・
アジアでこんな利他的なプレーをする選手がいるとは



9ゴール8アシスト?
いつそんなに取った



・・・?
私もこれに投票したが



香川よりアルカンタラの方が率直に良くないか?



ブンデスリーガは3チームだけのようだ



マンUを去るのが答えだった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...